NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

#763 ZIGZO 2013.8.2

8月2日のBEAT SHUFFLE

ZIGZODENさん、SAKURAさんをお迎えしました。

落ち着いた雰囲気、トークの受け答え、ふとした仕草など

圧倒的な存在感があったDENさん、SAKURAさんの2人。

この写真のポーズでもその雰囲気が伝わるかなと思います。

 

そんな中、本番では前髪を切ってちょっと雰囲気が可愛くなったとか

Twitterで朝方に投稿をいっぱいしてます。などなど

ちょっとホンワカとするような話題もありました。

 

今日はTETSUさん、RYOさんはお休みでお2人での出演となりましたが、

次回は4人で遊びに来て欲しいです。

お待ちしています。

 

ZIGZODENさん、SAKURAさんの気になる○○はコチラ!

BDEN

■気になるスタイリスト「アントニオ猪木のネクタイ」

■気になる夏のスケジュール「今年は海に行けるのか?」

■気になる冬のスケジュール「今年はスキーに行けるのか?」

 

DrSAKURA

■気になる試合結果「G1クライマックス」

■気になるアントニオ「猪木」

■気になるマンガ「アイアムアヒーロー」

 

☆今週のプレゼント☆

ZIGZOからのプレゼントはコチラ!!

DENさんのベースピックとSAKURAさんのドラムスティックを

セットにして3名様にプレゼントです。

黄色のピックは10年前に使用していた物

黒いピックは今使用している物です。

かなりレアなプレゼントです。


プレゼントご希望の方は

「トレジャーハント クイズ応募」の投稿フォームをご利用下さい。

8月8日木曜日締め切りですよー!!

 

82 ON AIR LIST
1.Dizzy/NIGHTMARE
2.
MAN Lets make precious love/アンティック−珈琲店−
3.
衝動/ZIGZO
4.
残響/ZIGZO
5.FADELESS/the GazettE
6.
ダメ男/カメレオ
7.
いつも抱きしめて/DAIGO
8.
風に憧れて/Eins:Vier


メッセージを送る