#764 lynch. 2013.8.9

8月9日のBEAT SHUFFLElynch.から

vo.葉月さん、Gt.悠介さんをお迎えしました。


釣り大好きな葉月さん、この夏もちょくちょく行かれていると放送で話されていましたよね。

実はスタッフもやるので、この事を打ち合わせ時に話そう話そうと思っていたんですが、

悠介さんの新日本プロレスネタですっかり飛んでいました・・・。

葉月さんのオススメポイントを今度聞いてみたいと思います。

 

ちなみに悠介さんの応援しているレスラーは仲邑真輔選手!!

デビュー当時から注目されている素晴らしいレスラーです。

 

新日本では夏の恒例イベントG1-Climaxという試合をやっていますが

仲邑選手は2011年の優勝者なんですね。

さすが、目の付けどころが違いますね!!

 

lynch.の気になる○○はコチラ!

Vo】葉月

■気になるルアー「deps Bカスタムチャター」

■気になるワーム「deps リルラビット」

■気になるガイド「ガイド前田さん」

 

Gt】悠介

■気になる物「ボーリングマイボール」

■気になるプロレス「新日 G1の行方」

■気になるマンガ「進撃の巨人の新刊」

 

 

☆今週のプレゼント☆

lynch.からのプレゼントは

THE NITE BEFORE EXODUSの会場限定シングルに

当選者の方のお名前とサインを入れて3名様にプレゼントです。

どんな名前を書いて欲しいかも送ってください。

プレゼントご希望の方は

「トレジャーハント クイズ応募」の投稿フォームをご利用下さい。

815日木曜日締め切りですよ!!

 

 

そして、lynch.からのお知らせ

週刊lynch.の増刊号が8月18日(日)

深夜1時30分~早朝5時まで生放送でお送りします。

出演はlynch.メンバー全員です。

ぜひ聞いてくださいね。

Twitterアカウントは@lynch_795です。

 


89 ON AIR LIST
1.Greed Greed Greed/Acid Black Cherry
2.HELLO
again/DaizyStripper
3.Night/lynch.
4.Be Strong/lynch.
5.Thoughts/LUNA SEA
6.
ごめんなさいっ!/カメレオ
7.
泣き声で気づいた。/メガマソ
8.this cloudy/amber gris
9.
瞳孔/Plastic Tree

メッセージを送る