NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

#765 ナイトメア 2013.8.16

8月16日のBEAT SHUFFLEはゲストにナイトメアから

ボーカルのYOMIさん、ドラムのRUKAさんをお迎えしました。



YOMIさんは最近、雑誌「SENSE」の取材でいろいろと

オシャレな服をいくつか試着されたそうです。

この日のファッションもハットにジャケット、ヒョウ柄な感じのクロップドパンツにサンダルと

オシャレな出で立ちでした。

ちなみに結構な値段がしそうだったハットは3000円だそうです。(買い物上手!!)

普段からもオシャレに気を使われていそうなYOMIさんですが

レコーディングの時は甚平など、ラフな格好でスタジオに現れていたとのことでした。

そんなラフなYOMIさんもちょっと見てみたいですね。

 

RUKAさんはガパオライスにハマっているとの事でした。

ガパオライスといえば、ごちゃまぜにして混ぜて食べる!!

よくスプーンなどでカチャカチャと音を立てて混ぜるパフォーマンスもありますよね。

リズムを刻みながら食べる。RUKAさんにピッタリな感じもしました。

 

そんなナイトメア、YOMIさんとRUKAさんの気になる○○はコチラ!!

VoYOMI

■気になる映画「パシフィック・リム」

■気になる夏のイベント「キャンプ」

■気になる体「股関節」

 

DrRUKA

■気になる国「タイ」

■気になる生き物「アザラシ」

 

そして、ナイトメアからのプレゼントはコチラ!!

フランスで開催されたJAPAN EXPOの会場で発売されたナイトメアのタオルです。



漢字でナイトメア=悪夢

フランスでしか買えなかったという貴重なタオルです。

プレゼントご希望の方は

「トレジャーハント クイズ応募」の投稿フォームをご利用ください。

8月22日(木)締め切りですよ!!

 

 

そして、毎週水曜日23時30分から放送しています

YOMIさんの弟、イガグリ千葉さんが担当されている番組

「仙台貨物 千葉さんと一緒」

8月21日の放送はNiyaさん、RUKAさんが出演しますよー!!

こちらもお聞き逃しなく!!

 

816 ON AIR LIST

1.HELLOagain/DaizyStripper

2.Dizzy/NIGHTMARE

3.ImHigh Roller/NIGHTMARE

4.Louis -艶血のラヴィアンローズ-/KAMIJO

5.FLOWER/石月努

6.INCOMPLETE/ギルガメッシュ

7.群青/MERRY



メッセージを送る