NOW ON AIR
HITS! THE TOWN (12:55-18:00)
NOW PLAYING00:00

#762 石月 努 2013.7.26

7月26日のBEAT SHUFFLEはゲストに石月 努さんをお迎えしました。


先日、石月さんのツイッターで拝見した食べ物がありました・・・。

「蕎麦いなり」

何だろうと思って聞いてみました。

東京の方だとめったに食べない料理みたいで珍しいみたいですね。

長野とかでは良く食べると話してくれました。

ツイッターの投稿では、みんなに振る舞ったそうですが、

その蕎麦いなりは石月さんが全部作られたんですって!!

凄い!!

そして、時間を置いて食べても美味しいとの事。

蕎麦が伸びちゃわないのかな!?と思ったんですけど、

そんな事はないそうです。油揚げのおかげでそういうのが無くなるそうですよー。

ホント食べたくなりました!!蕎麦いなり

 

カレーの話も出ていましたが、料理が得意な男の人って羨ましいです!!

今度ゲストにいらした時はぜひ、蕎麦いなりを・・・。

 

そんな石月 努さんの気になる○○はコチラ!!

■気になるウナギ「吉野家のうな丼」(テレビで見てから気になっています)

■気になる牛タン「大宮に仙台の司があるらしい・・・」

■気になるCDUNPROUD 石月 努   果たして間に合うのか!?」

 

今日のプレゼントはコチラです!

アルシェに来る前に撮ったというプリクラを3名様にプレゼントです!!


プレゼントご希望の方は

「トレジャーハント クイズ応募」の投稿フォームをご利用下さい。

8月1日木曜日、応募締め切りですよー!!

 

石月さんのご予定ですが

8月14日にはアルバム「UNPROUD」がリリース。

8月26日からは「夜会 アコースティックライブツアー2013~BAR UNPROUD~」もスタート

10月12日からは1st LIVE TOUR 「プテラノサウルスがやってくる。ヤァ!ヤァ!ヤァ!」も始まります。

今後の石月さんの活動からも目が離せません!!

 

726 ON AIR LIST

1.ハートレス クラシックメモリー/ユナイト  

2.FLOWER/石月努  

3.PARADE/石月努

4.FRONTIER/NoGoD

5.C U/GOTCHAROCKA

6.シグナリズム/Crack6

7.在りし日の微傷/Kagrra

 


メッセージを送る