NOW ON AIR
ヒャダイン Up Your Life (18:00-19:00)
NOW PLAYING00:00

#761 SIAM SHADE / Jin-Machine 2013.7.19

7月19日のBEAT SHUFFLE

SIAM SHADEJin-Machineの2組をゲストにお迎えしました。

まずは約12年ぶりのライブツアーを行うSIAM SHADEから

栄喜さん、NATCHINさんのお2人をお迎え!!



栄喜さんはトークの中でマンガ・キングダムにハマっていると話していました。

打ち合わせ時にそのエピソードの話を伺っていたところ・・・。

芸人のケンコバさんが紹介して読んでみようと思って

本屋でそのマンガを1巻だけ買って自宅で読んでいたら、

あまりの面白さに続きが読みたくなり、そのまま24時間やっている本屋に2巻を買いに駆け込んだそうです。

2巻を買った栄喜さん、その後、またまた続きが読みたくなって

3巻を買いに同じ本屋へ走られたそうです。(笑)

ワクワクを抑えきれない子供のような目で話していたのが印象的でした。

 

NATCHINさんは最近お酒を飲む量が増えてきたそうです。

瓶と缶の収集日を間違えてしまう事があって

結構な量の缶があるとの事でした。

でも忘れちゃう時ってありますよね・・・。

 

そんなSIAM SHADEの気になる○○はコチラ!!

Vo】栄喜

■気になるCD「栄喜ZeroReturning~発売中!」

■気になる「木」

■気になる機材「無くしたマイクスタンドの行方?」

 

BNATCHIN

■気になる青い吉野家「そばやってるの?」

■気になるマンガ「キングダム」

栄喜が読んでいるから

 

SIAM SHADEからのプレゼントはコチラ

NATCHINさんのオリジナルピックとネックピースをセットにして3名様にプレゼントです。


プレゼントご希望の方は

「トレジャーハント クイズ応募」の投稿フォームをご利用下さい。

7月25日木曜日締め切りですよ!!

 

 

続いてのゲストは宮城在住のバンドJin-Machineの皆さんをお迎えしました。


MCfeaturing16閣下は芸人さんもやられているという異色の経歴をお持ちですが

見に来ていたファンの皆さんを飽きさせないトークスキルはさすがでした!!

 

現在も宮城在住のJin-Machineですが

8月7日にリリースのシングルは

「第95回全国高校野球選手権記念埼玉大会」のテーマソングで使用されます。

今年の夏は宮城、そして埼玉でJin-Machine旋風が巻き起こるかも!?

 

Jin-Machineの気になる○○はコチラ!!

MCfeaturing 16閣下

■気になるゲーム動画「レーシングラグーン WIP動画」

■気になるミュージシャン「シャンクフジヤマ、ヨージ・ビオメハニカ」

■気になるシチュエーション「少し気になっていた女性と飲みに行ったら、

帰りが同じ方向で一緒に歩いて帰るけどいよいよ2人が別の道に行く時にどうするか?」

 

【破壊】あっつtheデストロイ

■気になる水樹奈々「ライブの内容&合えるか?」

■気になるグッズ「コミケの企業ブース、サークルの販売物」

■気になるこれから「人として全うな人生を歩んで行けるか?」

 

【ギターーー(°∀°)ーーー!!】マジョリカ・マジョルカ・マジカルひもり

■気になる音楽「ハンバーガーショップでポテトが出来上がった時に鳴る音」

■気になる芸能人「イジリー岡田さん」

■気になるファッション「森ガール、山ガール」

 

【ていおん】ブッシュドノエル・水月・アリッサ

■気になるスポーツ「高校野球」

■気になる食べ物「アイス」

■気になる機材「ベース」

 

【ドラミ】ルーベラ・木村・カエレ

■気になるマンガ「進撃の巨人」

■気になるアニメ「進撃の巨人」

■気になる女性「ミカサ・アッカーマン」

 

  719 ON AIR LIST

1.Dreams / SIAM SHADE
2.1/3
の純情な感情 / SIAM SHADE
3.GET A LIFE / SIAM SHADE
4.
ワル~WARU / JinMachine
5.
バーニング俺ファイヤー / JinMachine



メッセージを送る