NOW ON AIR
クジラ夜の街のメタラジオ (24:00-24:30)
NOW PLAYING00:00

チームラン【チーム SHUFFLE】〜そのいち〜

3月30日(土)に開催された「NACK5チームラン」へ
お越しいただいたみなさま、寒い中ありがとうございました!!
 
【チーム SHUFFLE】のHIKARU.が先日、肋骨を疲労骨折したため
今回は応援のみでの参加となりました。
まさかの【チーム BEAT MUSCLE】と同じ人数での参加となった【チームSHUFFLE】。
 
それでも、みなさん力の限り頑張って、
周回数は、人数が1人多い【チーム BEAT】と同じと大健闘でした!!
 
そんな【チーム SHUFFLE】の珍場面や裏話などを
チームSHUFFLE専属スタッフ「I」が綴ります。。。
 

 
《チーム SHUFFLEの走り順はこちら!》
1. ルーベラ・木村・カエレ
2. 団長
3. ZIN
4. レジデンス涼羽-178
5. コースケ
6. あっつtheデストロイ
7. 祐弥
8. featuring16
9. Kyrie
10. MAKI
11. SHUN.
 
走り順を決める際、団長やKyrieが指揮をとりながら決めたのですが、
前半の人は順番が回ってくるのが多いと知っていたKyrieが
しれっと団長を前半にして、あとから気がついた団長は悲しそうにしていました。
 
ロッカールームでは、千葉さんがHIKARU.のためにおまじない。
「いたいのいたいのとんでいげ~~!ぺろぺろぺろぺろ~~~」


 
第一走者に選ばれたのは「速そうだから」というイメージだけで
ルーベラ・木村・カエレ。
実際に・・・速かったです!


【チームBEAT MUSCLE】キャプテン 田澤孝介の隣で
ストレッチをするZINの後ろ姿と、
ストレッチで既に苦悶の表情の団長。
 

 
準備運動もし、準備は万端の団長でしたが・・・
 

 



Twitterにも動画を載せましたが、スピードは想定内。
ほどほどに遅め。1周目から疲れてました。
 
去年ボロボロだったコースケ。
今年はかなり練習を積み、自信があったようです。



 

 
タイムはとても縮んでいましたが…今年もしっかり疲れてました。
 
そんな中、突如登場した『レスキュー千葉』
 

 
がっつり餌食になってました(笑)


〜〜〜〜〜 そのにへ続く 〜〜〜〜〜

メッセージを送る