NOW ON AIR
ラジオのアナ〜ラジアナ (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

チームラン【チーム SHUFFLE】〜そのに〜

そして、毎回走るたびに面白い?ことになってたのは祐弥。
戻ってくるたびに、その場をかっさらってました!
 

 

 
そして、翌日、筋肉痛がすごすぎて、
一回転がらないと起き上がれないとディレクターに連絡が来たとか・・・。
会場でも完全にトドと化してました。
 
 
このチームはフルメイクでチームランに参加された方が多く、
団長は昨年、花粉症だということもあり、
お鼻周りのメイクは落ちてしまったなんてこともありました。
(ちなみに団長はその夜、花粉で眠れなかったそうです)
 
ですが今回は、みなさんメイクが崩れることもなく、
最後までバッチリと終われたかな?と思います!!
 

 


上半身はヴィジュアル系の完全体。
下半身はださジャージのfeaturing16。




何気にめっちゃ速いあっつtheデストロイ!





ちなみにあっつは、最終周にして、
自己タイムを約7分に更新されていました!!!
 
 
ラストはリーダーのSHUN.!



 
去年より10kg以上絞り、
今回のチームランの為に走り込んでいたというSHUN.ですが、
1周目を終えた時から、まだまだ余裕と話されており、
祐弥からタスキを受け取るラストの時、
まさかの途中から一緒に走っておられました!
 

 

 
持っていた上着をスタッフに渡したら、
そのまま走っていき、祐弥はそのまま倒れこみました。
 
 
SHUN.からディレクターに、
『まだまだ全然余裕。来年もいけます!』と
ご連絡もいただきました!!!
 
そして、MAKIからも、
『想像以上にパワフルなイベントだった!』と感想をいただきました!



〜〜〜〜〜 そのさんへ続く 〜〜〜〜〜

メッセージを送る