NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

チームラン【チーム SHUFFLE】〜そのさん〜

チームランの間は、スタンド席から特設ブースから
バカボン鬼塚さんと山口五和さんによる公開生放送がありました。
【チームSHUFFLE】の進行ををつとめたのはイガグリ千葉さんです。
 
twitterにアップしたものとは、ほんのちょっとだけポーズが違います。

 
曲のオンエアをかけてくじをひきます。
 



 
最後に残った1本がまさかの当たり!
びっくり顔のコースケ、見事にheidi.の曲をオンエア!
 
 
気になる順位ですが・・・
 

 

 
223位でした!!!
急遽人数が減ってしまった中で、大健闘した順位だと思いました!!!
 
ブログに掲載していないランナーの画像や動画はtwitterにアップしていますので
是非ご覧ください!!!
 
また来年も開催される際は、
お近くのバンドマンをさりげなく斡旋してみてください!!!

メッセージを送る