NOW ON AIR
Good Luck!Morning! (6:00-9:00)
NOW PLAYING00:00

チームラン【チームBEAT】〜そのさん〜

折り返し地点カメラに何度も埼玉ポーズをしてくれていたらしいTohya。




残念ながら確認出来ませんでしたが(笑)、
Twitterにあげた動画にはしっかりと
納めさせていただきました!
「来年も参加したいです!」とコメントをいただいたので、
もしかしたら、もしかするかも!





順調にタスキを繋ぎ、チームBEATの
最終ランナーはキャプテンの浅井さん。
他チームのメンバーにも見守られながらゴー-ル!!



無事全員でタスキを繋ぎ、走り終えた
チームBEATの順位は・・・




351チーム中202位でした!



 
↓おまけ↓
☆ラジオ出演☆






オンエアのタイミングで走っていないランナー数名で出演した
「HITS!THE TOWN NACK5チームランスペシャル」
オンエアをかけたくじ引きで当たりを引いたのは、
RAZOR 猟牙!!すごい嬉しそう!

☆チームランものまね選手権☆



IZAからのパスを待っているはずの哲也が、何故か他メンバーに肩を押されて
ものまね選手権に飛び入り参加。
「昭和の(ドラえもんの)ジャイアンのまね」を披露し、
まさかの審査員全員一致の似てる判定でお食事券をGET!




喜び爆発の瞬間!!

ちなみにGETしたお食事券は500円分なのでメンバー5人で
100円ずつ分けるとか。笑



当日の様子はTwitterにも色々とUPされているので
是非、そちらもCheckしてくださいね♪
皆様、応援ありがとうございました!!

メッセージを送る