チームラン【チームBEAT】〜そのに〜

衍龍に続くのはIZA!





「去年以上に坂が急になってましたね。」という迷言のIZA。
一周目を走り終えた直後には仙台貨物のイガグリ千葉さんと熱いハグ。



 
「動画撮りますよー」と伝えたのに、
写真と勘違いしてポーズを取り続けてくれた哲也。




チームBEAT SHUFFLEの3チームの中で最年長ランナーのNATCHIN。
去年のチームラン終了後に番組スタッフに
「なんで誘ってくれなかったの?」と自ら立候補してきてくれただけあって、
表情は少し余裕そう?
「来年もあるならチームBEAT MUSCLEに入れる位トレーニング積みます」と、
早速、来年に向けてコメントをくれました!
 

 
スマホで自らのタイムを測っていたまゆは
「坂が辛い・・・むしろにくい」。笑
合間には「試乗体験」に参加する場面も。
 

 
去年は走る合間にPC片手に作曲活動に励んでいたRENO。
「二周目も頑張ります!」と爽やかにコメント。






今年も衣装にフルメイクで挑んでくれた青井ミドリ。
途中、千葉さんに捕まりレスキューされたりも。
 

 
二周目を走る寸前まで「メガネ貸すから、代わりに走って」と
スタッフに代走を頼んでいた海。
 

 
レスキュー千葉をマネして、倒れこんでいるDuelJewelの祐弥を
率先して介抱するシーンも。笑



〜〜〜〜〜 そのさんに続く  〜〜〜〜〜

メッセージを送る