NOW ON AIR
Smile SUMMIT (9:00-12:30)
NOW PLAYING00:00

チームラン【チームBEAT】〜そのいち〜

今年もメットライフドームで開催された
「エイブルpresents 第5回NACK5チームラン」。
 
BEAT SHUFFLEとしては2年連続出場となる今年は、
去年を上回る35名のランナー+レポーターのイガグリ千葉さんという
大所帯での参加となりました!
 

 
ここからは「チームBEAT」の当日の様子を
チーム専属スタッフのHがお届けします!
 
浅井さんと、昨年もランナーとして参加したメンバーを中心に
12人の走る順を決定。
 
【チームBEAT】 
1.猟牙
2.剣
3.衍龍
4.IZA
5.哲也
6.浅井博章
7.NATCHIN
8.RENO
9.まゆ
10.海
11.Tohya
12.青井ミドリ
 
※基本、この順で走りました!
 

 
5時間に及ぶチームランがスタートする前に全員そろってパシャリ☆
 
第一走者は去年もチームランに参加し、
「2019年も絶対に出ます!」と一年前から意気込んでいたRAZORのVo.猟牙。
チームSHUFFLEの第一走者ルーベラ・木村・カエレを連れて、
良さそうなスタート位置をキープ。
 

 

 
スタートの合図と共にダッシュ!(早くてブレました!)
 

 
戻ってきた後も、かなり余裕な表情で水を手にする猟牙。
 

 
息を切らしながらも、すごい可愛いポーズで動画を撮影させてくれた剣。
 

 

 
去年、BREAKERZのSHINPEIに感動的なパスをした衍龍。
千葉さんからのインタビューは
下ネタだらけだったのでオンエアなる…の…か。笑


〜〜〜〜〜 そのにへ続く 〜〜〜〜〜

メッセージを送る