NOW ON AIR
Age Free Music! (24:00-25:00)
NOW PLAYING00:00

#978 TAKE NO BREAK 2017.10.6

10月6日のBEAT SHUFFLEはゲストに
TAKE NO BREAKの淳さん、朋さん、U.K.さんの三人をお迎えしました。

10月26日にリリースする「BRAND NEW SOUND」をひっさげて
スタジオに約半年ぶりに登場!

当初、メンバー全員揃ってスタジオ出演の予定でしたが、
スケジュールの都合上、D.デスヲさんは電話で出演していただきました。

飲み仲間だった4人がバンドを組んでから半年、
変わらずとても仲が良いのが伝わる近況からスタートし、
初出場だった前回の思い出話から、7月に開催されたLIVEでのエピソード、
そして今作の制作に関する裏話など、時間の許す限り
たっぷりと語っていただきました!

そして10/7は朋さんの誕生日!ということで
番組からサプライズでまつたけをプレゼントさせていただきました!!
そして、メンバーからもサプライズとして
「美女と野獣」のブルーレイが送られていましたよー!

TAKE NO BREAKは【2017Autumn Oneman Tour [Demonstration]】が
10月26日 仙台MACANAからスタート。
そして12月30日には 渋谷WOMBで【BRAND NEW START with OREmind】が
開催されるのでオフィシャルサイトをcheckして
是非、皆さん足を運んでみてくださいね♪


TAKE NO BREAKの気になる○○はコチラ!
【Vo】淳
■気になる油「ラー油」
■気になるゲーム「モンスターハンター:ワールド」
■気になるスマホ「iPhone X」
【G】U.K.
■気になるドリンク「瓶ビール」
■気になる鍋「ウニしゃぶ」
■気になるメンバー「デスヲさん」
【B】朋
■気になる秋「秋薔薇」
■気になる秋「栗ご飯」
■気になるタピオカ「春水堂」



★今週のプレゼント★
今週はTAKE NO BREAKのサイン入りステッカーを
3名様にプレゼントです。
こちらのステッカーに本日、スタジオにはこれなかったデスヲさんも含めた
メンバー全員のサインを入れてプレゼントします。

プレゼントご希望の方は
「TAKE NO BREAK クイズ応募」の投稿フォームからご応募ください。
10月12日木曜日締め切りですよー!!

また番組にゲスト出演していただいたアーティストや
DJ 浅井博章の直筆メッセージは
NACK 5 HP(PCのみ)から
タイムテーブル→金曜日のBEAT SHUFFLEページ内の
《BEAT SHUFFLE EXTRA》のバナーをクリックするとご覧いただく事ができます。
そちらもぜひCHECKして下さい。



≪ 10月6日 ON AIR LIST ≫
1. CREATURE / lynch.
2. 「Hello」 / DEZERT
3. ALBA / TAKE NO BREAK
4. Take my hand / TAKE NO BREAK
5. MONTAGE / The THIRTEEN
6. 管 / umbrella
7. 「わるいくすり」 / DADAROMA
8. †ザ・V系っぽい曲† / ゴールデンボンバー
9. 秋風の狂詩曲 / Raphael
10. 大嫌い / ムック

メッセージを送る