NOW ON AIR
Good Luck!Morning! (6:00-9:00)
NOW PLAYING00:00

#957 GOTCHAROCKA 2017.5.12

2017年5月12日のBEAT SHUFFLEはゲストに
GOTCHAROCKAをお迎えしました。

5月10日にリリースしたアルバム『SCREAMY』を引っ提げて
スタジオにミニアルバム『Rainfall』リリース時以来1年ぶりの登場!!

スタジオ内に入るなり、
「浅井さんとお会いするので着てきました!」と
hideのTシャツを見せてくれたJUNさんを撮影させていただきました!


3人の驚きと笑いたっぷりの近況から、今作の制作秘話、
そしてツアーへの意気込みなど時間が足りないと感じる程、
たっぷりと語っていただきました!

そして今作に収録されている「懺劇」オンエア中に
難しくてタイトルが書けない!という話題になり、
各々ホワイトボードに書いていた文字を
急遽アップさせていただくことに!笑

樹威さんが書いたのがこちら↓


こちらはJUNさん↓


最後は十夜さん↓


そんなGOTCHAROCKAですが
【GOTCHAROCKA 5th Anniversary Tour~Hi-Stupid Dragger~】が
5月13日 西川口Live House Heartsからスタート。
全国グルリと回るので皆さん、
詳しくはオフィシャルサイトをチェックして
是非、皆さん足を運んでみてくださいね!


GOTCHAROCKAの気になる○○はコチラ!
【Vo】樹威
■気になるゲーム機「VR」
■気になるファーストフード店「タコベル」
■気になる学園「森友」
【G】JUN
■気になるというか行きたい「浅草」
■気になるもの「ダイソン掃除機の力」
■気になること「美味しいスイカの見分け方」
【G】十夜
■気になるGt機材「Mesa Boogie MARK-V」
■気になる食べもの「しぐれ焼き」
■気になる飲み物「水」



★今週のプレゼント★
今週はGOTCHAROCKAのサイン入りステッカーを
3名様にプレゼントです。

プレゼントご希望の方は
「GOTCHAROCKA クイズ応募」の投稿フォームからご応募ください。
5月18日木曜日締め切りですよー!!

また番組にゲスト出演していただいたアーティストや
DJ 浅井博章の直筆メッセージは
NACK 5 HP(PCのみ)から
タイムテーブル→金曜日のBEAT SHUFFLEページ内の
《BEAT SHUFFLE EXTRA》のバナーをクリックするとご覧いただく事ができます。
そちらもぜひCHECKして下さい。



≪ 5月12日 ON AIR LIST ≫
1. 雨中遊泳 / Plastic Tree
2. The Screamers / GOTCHAROCKA
3. 懺劇 / GOTCHAROCKA
4. CYBER ROSE ~XX ver.~ / 千聖
5. カストラート / KAMIJO
6. トイドールの行進 / Mix Speaker's,Inc.
7. 傘と雨 / MERRY
8. SHOW 2 GLOW / BugLug

メッセージを送る