NOW ON AIR
FAV FOUR (水) (20:00-23:00)
NOW PLAYING00:00

#958 cali≠gari / DASEIN 2017.5.19

5月19日のBEAT SHUFFLEはゲストに
cali≠gariとDASEINの二組をお迎えしてお送りしました。

まずcali≠gariの皆さん!

5月10日にリリースしたアルバム「13」をひっさげて、
ミニアルバム「憧憬、睡蓮と向日葵」リリース時以来、
1年1ヵ月ぶりの登場!

メジャーデビュー15周年!バンド至上最もダークな作品集に
仕上がったという今作の制作秘話から、
15年前に機材車をMUCCにあげたという驚きのエピソードについて、
そして控えているツアーへの意気込みなど、
たっぷりと語っていただきました!

そんなcali≠gariは、
『cali≠gari△15th Caliversary”2002-2017″ TOUR 13 -Hell is other people-』が
6月3日F.A.D YOKOHAMAからスタート!
9月には追加公演の『cali≠gari△15th Caliversary”2002-2017″
TOUR Re:13 -The worst foe you meet would be always you yourself-』も開催!
FINALは日比谷野外大音楽堂で行われるので、
詳しくはオフィシャルサイトをCheckして
皆さん是非、足を運んでみてくださいね♪


cali≠gariの気になる○○はコチラ!
【Vo/G】石井秀仁
■気になるお店「アルシェ」
■気になる機材「スロージューサー」
■気になるアーティスト「0.1gの誤算と0.8秒と衝撃。」
【G/Vo】桜井青
■気になる番組「仮面ライダーアマゾンズ」
■気になるリハーサル「ツアーに向けて機材のお色直し」
■気になる時間潰し「GarageBand」
【B】村井研次郎
■気になる国「フィリピン」



続いて20時台にお迎えしたのはDASEIN!

3月8日にリリースしたアルバム『唯、此処に在る事が愛しくて』を
ひっさげてスタジオに1年2カ月ぶりの登場となりました!

「メイクさんを入れ忘れた!」という言葉と共に
愛用のブラシを片手にスタジオに登場したRickyさん!
思わず、写真を撮らせていただきました(笑)


こだわりがたくさん詰まったアルバムの制作秘話から、
5月13日に終わったばかりのツアー『DASEIN
Coconial DASEIN TOUR 2017[FEATURE≒FUTURE]
-今、此処に在る事が愛しくて-』での思い出話、
そしてRickyさんが控えている喉の手術後の休養期間の過ごし方についてなど
こちらもたっぷりと語っていただきました!

太ってぶよぶよ…ではなく、鍛えてよりキラキラになって
戻ってきてくれると約束?してくれた
お二人の席に残されていたメッセージはこちら☆

↓Rickyさん(JOEさんに最近よく言われる言葉!)


↓JOEさん



DASEINさんの気になる○○はコチラ!
【Vo】Ricky
■気になるサプリ「HMB」
■気になる肉「熟成肉」
■気になる場所「アジア(主にバカンス)」
【Dr】JOE
■気になるパン「深煎りピーナッツ」
■気になる肉「ささみ」
■気になる季節「夏」


★今週のプレゼント★
今週は二組のサイン入りステッカーを各3名様にプレゼントです。

↓cali≠gariのサイン入りステッカー

プレゼントご希望の方は
「cali≠gari クイズ応募」の投稿フォームからご応募ください。

↓DASEINのサイン入りステッカー

プレゼントご希望の方は
「DASEIN 応募」の投稿フォームからご応募ください。
どちらも5月25日木曜日締め切りですよー!!


また番組にゲスト出演していただいたアーティストや
DJ 浅井博章の直筆メッセージは
NACK 5 HP(PCのみ)から
タイムテーブル→金曜日のBEAT SHUFFLEページ内の
《BEAT SHUFFLE EXTRA》のバナーをクリックするとご覧いただく事ができます。
そちらもぜひCHECKして下さい。



≪ 5月19日 ON AIR LIST ≫
1. ヰタ・セクスアリス / JAKIGAN MEISTER
2. トイレでGO! / cali≠gari
3. 落花枝に帰らず破鏡再び照らさず / cali≠gari
4. 運命AUTOMATIC / DASEIN
5. 大切な人へ / DASEIN

メッセージを送る