NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

#1197 逹瑯 / maya(LM.C)/ 団長(NoGoD)/ SORA(DEZERT) 2021.12.31

NACK5では「新型コロナウイルス感染症」の感染拡大防止の観点から
スタジオアルシェの公開生放送を休止していましたが、
適切な感染防止策を徹底し人数を制限して
スタジオアルシェでの公開生放送を再開しました。
ゲストは「リモート出演」「電話出演」「コメント出演」のみです。
当面の間スタジオ出演はありません。
BEAT SHUFFLEはスタジオのDJ浅井博章がゲストとリモートでトークをします。
リモート画面の公開はありませんのでご了承くださいませ。
観覧募集に関して詳しくはNACK5のHPにある「インフォメーション」をご確認ください。



2021年最後のBEAT SHUFFLEは

【大晦日のビッフルはスタジオにゲストを迎えてトーク合戦!
ブースの中に入れるのはDJ 浅井博章を含む4人まで。
ねぇ…団長ちょっと相談があるんだけど…スペシャル♪】をお届けしました。


ゲストにお迎えしたのは、NACK5に縁のある
逹瑯さん、LM.Cのmayaさん、NoGoDの団長さん、DEZERTのSORAさん。



タイトルにある通り、この日ブースの中に入れるのは4人まで。


・・・ということで、団長さんにはすぐ近くにある専用の特設スタジオから

リモートで参加していただきました。



4人にはそれぞれの曲や、告知を挟みながら、
リスナーさんからの質問などに答えていただきました。


今回、サイン入り「BEAT SHUFFLEステッカー」の

当選者数を決める為に行ったゲームは『たまたまゲーム』


埼玉県出身の団長さんとSORAさんがゲームにチャレンジ!

(この様子は番組Twitterに動画でアップしています。)



入ったのは10玉中1玉!笑

サイン入りBEAT SHUFFLEステッカーの応募はこちら 


その後は、2022年の抱負をオリジナルの四字熟語で色紙に書き、

1人ずつ発表していただきました。



「直筆オリジナル四字熟語色紙」の応募はこちら


4人の気になる○○はコチラ!!
【逹瑯】
■気になる事「YUKKEのこれから。」
■気になるLINE「あけおめLINEがめんどい。」
■気になる未来「MUCCのアルバム」
【maya】
■気になるゲーム「次のドラゴンクエスト」
■気になる自分「5年後の私」
■気になる未来「10億年後の宇宙」

【団長】
■気になる液晶「49インチ湾曲ウルトラワイドモニター」
■気になる椅子「ergohuman pro」
■気になるマイク「NEUMANN TLM67」

【SORA】
■気になる映画「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」
■気になるバイク「ゼファー400」
■気になるギルガメッシュ「活動するんですか?」




逹瑯さんの今後の予定は・・・


【First Solo Tour『はじめまして逹瑯です。』】

全6本のツアーで、関東公演は

1月15日 新宿LOFT

1月16日 新宿LOFT

2月4日  Spotify O-EAST

2月12日 KT Zepp Yokohama


4人の詳しい情報は各オフィシャルサイトをチェックしてください。


逹瑯さんのオフィシャルサイトはこちら

LM.Cのオフィシャルサイトはこちら

NoGoDのオフィシャルサイトはこちら

DEZERTのオフィシャルサイトはこちら



≪ 12月31日 ON AIR LIST ≫
1.Borderline / NoGoD
2.door /逹瑯
3.デザートの楽しいマーチ / DEZERT
4.JUST LIKE THIS!!-2021- / LM.C
5.無限の花 / 逹瑯

メッセージを送る