NOW ON AIR
Good Luck!Morning!-Friday- (6:00-9:00)
NOW PLAYING00:00

#887 NoGoD団長と愉快な仲間達 2016.1.1

あけましておめでとうございます♪
皆さま、今年もBEAT SHUFFLEをよろしくお願い致します。

2016年一発目の放送はなんと元日から!!
ということで埼玉代表NoGoD団長がスペシャルなゲスト達を
招いて来てくださいましたー。

まずは団長の所属する事務所の後輩バンド
絶リン☆ハグキのサンパウロ岡澤さん!

1月6日に1st SINGLE「若者離れが止まらない!」がリリース。

埼玉愛の団長に対抗するように出身地である茨城への
愛をたっぷりと語っていただきました!
radikoで茨城からもFM NACK5が聞ける、という会話の流れに
「ラジコって誰ですか!?」の一言にスタジオ内も爆笑でした(笑)

そしてスペシャルゲスト二人目は、恒例の元日バイト終わりから
駆けつけてくださったゴールデンボンバーの鬼龍院翔さん!!

なんとBEAT SHUFFLE出演は2013年以来(事前録音)!

お待ちしておりました~♪

さらっとスタジオ内に登場し、17時に終えてきたばかりの
デザート工場でのバイトの話や、大晦日に出演した紅白の話など
時間が足りないと感じる程、楽しいトークをありがとうございました!!

合間には、ほろ酔いのイガグリ千葉さんとYOMIさん兄弟からの
乱入の電話もありましたね(笑)

サンパウロ岡澤さんと鬼龍院翔さんの出演の後は、
heidi.の義彦さん、こちらもほろ酔いだったギルガメッシュの左迅さんに
電話出演していただきましたー♪

出演していただいた皆さま、元日からありがとうございました!!

そして豪華すぎるメンバーを集めてくださったNoGoD団長さん、
本当にありがとうございました!!
最後に記念写真をパチリ☆


番組にゲスト出演していただいたアーティストや
DJ 浅井博章の直筆メッセージは
NACK 5 HP(PCのみ)から
タイムテーブル→金曜日のBEAT SHUFFLEページ内の
《BEAT SHUFFLE EXTRA》のバナーをクリックするとご覧いただく事ができます。
そちらもぜひCHECKして下さい。



≪ 1月1日 ON AIR LIST ≫
1. STAND UP! / NoGoD
2. 若者離れが止まらない! / ZETSURIN HAGUKI
3. ルナルナ / 鬼龍院翔
4. 恋愛リマインド / heidi.
5. gravitation / ギルガメッシュ
6. 神風 / NoGoD

メッセージを送る