NOW ON AIR
キラスタ (18:00-20:00)
NOW PLAYING00:00

#861 NAOKI / ユナイト 2015.7.3

7月3日のBEAT SHUFFLEはゲストに
NAOKIさんとユナイトをお迎えしてお送りしました。

まずNAOKIさんが約5年ぶりの登場!!
(Kagrra,の女雅さんとしては何度も出演していただいておりました!!)

7月1日にシングル「渇愛」をリリース!

iPodやPCのデータが消えてしまったという悲劇的な近況から
シングル制作の秘話まで色々とお話してくださいました!
打ち合わせで発覚しましたが、NAOKIさんはタイトルの「渇愛」が
漢字で書けない模様(笑)

スタジオでのNAOKIさんの直筆メッセージもこっそり公開しちゃいますね♪


そんなNAOKIさんですが
7月4日名古屋CLUB Zionより【FANTASISTA TOUR 2015[In Front]】がスタート。
ファイナルが7月12日(日)下北沢CAVE-BEで行われます。
是非、皆さん足を運んでみてくださいね♪



NAOKIの気になる○○はコチラ!
【Vo&Ba】NAOKI
■気になる工具「ドライバー」
■気になる速さ「傷の治り」
■気になる本「小説」


続いてお迎えしたのはスタジオには10ヵ月ぶりの登場のユナイト!
(前回はコメント出演していただきました!)

7月8日に4thアルバム「UNiVERSE」をリリース!

新曲が掛かっている最中に突然始まったメンバーによる振り付け講座では
絶対に違うだろうというタイミングでヘドバンが(笑)

そんなユナイトですが7月13、14日の高田馬場AREAでの2デイズから
【2015 SUMMER ONEMAN TOUR「俺たちに明日はない」】がスタート。
9月12日新宿BLAZEでユナイトmobile FC [elite U's] 限定ワンマン
【2015 SUMMER ONEMAN TOUR 裏ファイナル「君たちも明日はない」】が
行われます。
こちらも皆さん、是非足を運んでみてくださいね♪



ユナイトの気になる○○はコチラ!
【Vo】結
■気になるアニメ「弱虫ペダル」
■気になる事「世間から見た僕の印象」
■気になる事「今後の音楽業界」
【Gt】椎名未緒
■気になるお金「印税」
■気になる株「スクエアエニックス」
■気になる経費「販管費」
【Gt】LiN
■気になるアンジュルム「勝田里奈」
■気になる物件「1LDK、2DK」
■気になる色気が出るアイテム「ローション」
【B】ハク
■気になること「…のベース」
■気になること「実家の猫」
■気になること「ジャカルタ」
【Dr】莎奈
■気になる小説「又吉直樹さんの火花」
■気になる音楽「スペイン」
■気になる国「サウジアラビア」



★今週のプレゼント★
今週はNAOKIさんのサイン入りステッカーを
3名様にプレゼントです。

プレゼントご希望の方は
「NAOKI クイズ応募」の投稿フォームからご応募ください。
7月9日木曜日締め切りですよー!!

また番組にゲスト出演していただいたアーティストや
DJ 浅井博章の直筆メッセージは
NACK 5 HP(PCのみ)から
タイムテーブル→金曜日のBEAT SHUFFLEページ内の
《BEAT SHUFFLE EXTRA》のバナーをクリックするとご覧いただく事ができます。
そちらもぜひCHECKして下さい。


≪ 7月3日 ON AIR LIST ≫
1. FRIENDS / Dacco
2. 幸福についての尺度 / Moran
3. 渇愛 / FANTASISTA
4. あの時交わした約束、この花に願いを込めて君に贈る。 / FANTASISTA
5. universe / ユナイト
6. timeSICKness / ユナイト

メッセージを送る