NOW ON AIR
きつねのこんこんらじお (23:00-23:30)
NOW PLAYING00:00

#797 lynch. / カメレオ 2014.4.4

44日のBEAT SHUFFLEはゲストにlynch.とカメレオをお迎えしてお送りしました。

まず19時台はlynch.から葉月さんと悠介さん


最近は暖かくなってきたので、釣り日和になってきて嬉しいと話していた葉月さん

相変わらずの釣り好きをアピールしていました。

最近は釣りが大好きというタレントさんやアイドルなど多く出てきていますよね。

以前ダウンタウンさんの番組でやっていた芸能人釣り選手権がまた行われて

葉月さんが出ていたらダントツで優勝出来るんじゃないでしょうかね!?

 

そんなアウトドアな葉月さんとは変わって悠介さんは

最近圧力鍋を使って料理をするそうです。

なかでもカレーをよく作るそうで、トロットロの豚肉が旨い!と話していました。

 

lynch.の気になる○○はコチラ!!

Vo】葉月

■気になるリール「DAIWA タトゥーラ(ローギヤ)」

■気になるロッド「depsサイドワインダー アウトクロスGP

■気になるルアー「depsブルシューター(ラトルイン)」

Gt】悠介

■気になるツアー「14年ぶりのLUNA SEAホールツアー」

■気になる映画「進撃の巨人の実写化」

■気になる一番くじ「進撃の巨人 A賞リヴァイ フィギュア」

 

☆今週のプレゼント☆

lynch.からサイン入りのパネルを3名様にプレゼントです。


プレゼントご希望の方は

「トレジャーハント クイズ応募」の投稿フォームをご利用ください。

410日木曜日締め切りですよー!!

 


続いて20時台はカメレオから

HIKARU.さん、Kouichiさん、Takeshiさんが遊びに来てくれました。


普段ゲストに登場する時はファンに手を振りながら入ってこられるのですが

TakeshiさんとHIKARU.さんはなんとほふく前進で隠れながら入って来ました。(笑)

ワッと2人が登場すると外のファンの皆さんも喜んでいましたよ。

 

それにしてもTakeshiさんの酔っぱらって起こしてしまった武勇伝話面白かったですねー。

喧嘩になった人と仲良くなるパターンはありますが、

連絡先を交換するのを忘れていたとは・・・(笑)

 

次にゲストに来た時の武勇伝を楽しみにしています!!

 

今回の両A面シングル「♪ラララ♪ / 時給850円」

時給850円のMVで披露されているオリジナルダンス

近いうち「恋するフォーチュンクッキー」のように

様々な方が踊ってくれないかなーと思ってます。

 

カメレオの気になる○○はコチラ!!

VoHIKARU.

■気になるアノ子は「そば屋のおかみ」

■気になるPadiPad mini

■気になるランキング「オリコンウィークリー」

BKouichi

■気になる女性「羽野晶紀さん」

■気になる男性「BugLug 一聖くん」

■気になるバンド「ギルドさん」

DrTakeshi

■気になるゲーム「妖怪ウォッチ」

■気になるキャラ「ジバニャン」

■気になる技「ひゃくれつ肉球」

 

44 ON AIR LIST

1. 一撃!SHABAZO伝説!! / 仙台貨物 

2. 野ばら / rice  

3. DEVIL / lynch.

4. ENVY / lynch.

5. 時給¥850 / カメレオ

6. ♪ラララ♪ / カメレオ

メッセージを送る