#796 Jin-Machine 2014.3.21

321日のBEAT SHUFFLE

ゲストにJin-Machinefeaturing16 閣下をお迎えしてお送りしました。


ジャージにサングラス、セカンドバッグという

BEAT SHUFFLE史上、かつてないインパクトを与える衣装で登場された閣下。

仙台から新幹線で駆けつけていただきました。

 

浅井さんとのトーク中も小刻みにアーティストと芸人の顔を挟みつつ

閣下らしいトークで盛り上げていただきました。

やや空回りな部分もありましたけど(笑)

 

今回リリースされたシングル「ばいばい」

学生時代にお笑いコンビを組んで卒業してからも一緒に頑張って行こうという

話だったけれど相方の気持ちが変わってしまい、

お互い別々の道へ歩みだしていくという卒業ソング。

じわっとくるものがありますよ。

まだ聞いた事が無い方はぜひ聞いてみてくださいね。

 

そんなJin-Machine featuring 16閣下の気になる○○はコチラ!!

■気になる居酒屋「アイドル居酒屋」

■気になるパソコンの事「Windows XPのサポート終了でどうしよう」

■気になるファッション事情「今春のトレンド動向」

 

☆今週のプレゼント☆

Jin-Machineからメンバー全員のサインが入った

Tシャツとサイン入りのタオル。

それぞれ1名の方にプレゼントです。

〈サイン入りTシャツ〉


〈サイン入りTシャツ〉


〈サイン入りタオル〉


プレゼントご希望の方は

「トレジャーハント クイズ応募」の投稿フォームをご利用ください。

327日木曜日まで受け付けています!!

328日はBEAT SHUFFLEの放送がお休みのため、

当選者の発表は44日のBEAT SHUFFLEで発表致します。

 


321 ON AIR LIST

1. / BugLug 

2. RADIANT / †яi¢к  

3 .ばいばい / jin-Machine

4. ありがとう筋肉 / jin-Machine 

5. Period / vistlip

6 .ルパン三世のテーマ / 夕霧(DaizyStripper)×MiAMEJIBRAY 

メッセージを送る