NOW ON AIR
Good Luck!Morning!-Friday- (6:00-9:00)
NOW PLAYING00:00

#795 PENICILLIN / Jupiter 2014.3.14

314日のBEAT SHUFFLE

ゲストにPENICILLINJupiterをお迎えしてお送りしました。

19時台はPENICILLINHAKUEIさん、千聖さん、O-JIROさん


PENICILLINとしては2012年以来のご出演となりました。

HAKUEIさんはゲストにいらっしゃると

まず手にホワイトボードとペンを手にして絵を描かれます。

以前までは毎回、番組スタッフをモデルにして描かれていたんですが

今回はかなり迷われていました。

そこで外に目を向けられ、描き出したのが・・・この方。

どなたか分かりますか?


アルシェスタジオがあるHMV大宮アルシェ店に

飾られていたポスターに写っていた劇団ひとりさん。


さすが、特徴をよく捉えられていますよね。

次回来た時はどんな絵を描かれるのでしょうか。

 

ちなみに千聖さんが描かれていたのはコチラです。


千聖さん昨年12月にCrack6として

遊びに来ていただいたんですが、その時は体調が悪い中の出演でした。

そして今回はというと・・・。

この絵からも分かる通り、体調が悪い中の出演でした・・・。

次回こそは万全の体調で!!

 

そんなPENICILLINの気になる○○はコチラ!!

VoHAKUEI

■気になる漫画「帝一の國」

■気になるアイテム「炭酸マシーン」

■気になる食べ物「パン」

Gt】千聖

■気になる本「宮部みゆきさんの本」

■気になる歴史「世界史」

■気になる絵画「ダリ」

DrO-JIRO

■気になる番組「野生の王国」

■気になる家電「ルンバ」

■気になる事「VAIO(パソコン)の事」

 

☆今週のプレゼント☆

PENICILLINからのサイン入りA4サイズのポートレートです。


プレゼント希望の方は

「トレジャーハント クイズ応募」の投稿フォームをご利用ください。

320日木曜日締め切りですよ!!

 


続いて20時台にお迎えしたのは

JupiterZINさん、HIZAKIさん、TERUさん、MASASHIさん、YUKIさん


Jupiterとしては番組初登場!!

この日はインストアイベントもあったので衣装での登場でした。

 

ボーカルZINさんは曲がOAしている間、ファンの方と一緒に

ガラス越しで振り付けをしたり、コミュニケーションを取っていたのが印象的でした。

 

学生時代に野球部だったというのが発覚したり

意外な一面が垣間みれたトークでした。

 

 

Jupiterの気になる○○はコチラ!!

VoZIN

■気になるお菓子「マシュマロ」

■気になる場所「教会」

■気になる映画「LIFE!

GtHIZAKI

■気になる物件「引っ越したい」

■気になるMacMac Pro

■気になるゲーム「龍が如く」

GtTERU

■気になる映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー"4"

■気になる機材「ENGL POWER BALL2

■気になるアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 第3部」

BMASASHI

■気になる自分の「未来」

■気になるカレー屋さん「シバカリーワラ」

■気になる楽器「バイオリン」

DrYUKI

■気になるCDJupiterのニューアルバム」

■気になる来日「DREAM THEATERの来日」

■気になるラジオ「BEAT SHUFFLEの次の出演」

 

314 ON AIR LIST

1. 君がいない、あの日から… / Acid Black Cherry 

2. DEVIL / lynch. 

3. 少年の翼 / PENICILLIN

4. 幻想カタルシス / PENICILLIN 

5. LAST MOMENT / Jupiter

6. Luminous / Jupiter

メッセージを送る