NOW ON AIR
MOSラジNACK5店 (11:00-11:10)
NOW PLAYING00:00

#772 中島卓偉 2013.10.4

1014日のBEAT SHUFFLEはゲストに中島卓偉さんをお迎えしてお送りしました。

 

16年目を迎えたBEAT SHUFFLEですが

ゲストの中島卓偉さんも1021日でデビューから15周年を迎えます。


お城好きで有名な卓偉さん

ご自身でもお城に関するHPをやられています。

これまでにも沢山のお城を巡られてきた卓偉さんですが

 

一番のオススメは山口県にある「萩城」


城自体の造りが普通の城と違うそうです。

普通は天守が山の上にありますが、この萩城は山の麓に天守があるんだそうです。

この造りをしているお城は萩城だけなんですって。

ぜひ、卓偉さんオススメの萩城巡りされてみてはいかがでしょうか。

 

そんな中島卓偉さんの気になる○○はコチラ!!

■気になるコート「チェスターコート」

■気になるクルマ「ダイムラーダブルシックス」

■気になるDJ「浅井博章様」

 

そして、中島卓偉さんからのプレゼントはコチラ!!

サイン入りのステッカーを3名様へプレゼントです。


プレゼント希望の方は

「トレジャーハント クイズ応募」の投稿フォームをご利用下さい。

1010日木曜日締め切りですよ!!

 

104 ON AIR LIST
1.six nine/The LEGENDARY SIX NINE
2.the Carnival/GREMLINS
3.
ゲッザファッカゥッ!!!!/中島卓偉
4.BEAT
LOOSE/中島卓偉
5.
失翼の聖域/DIAURA
6.DOUBLE DRAGON/LM.C





メッセージを送る