NOW ON AIR
FAV FOUR (木) (20:00-23:00)
NOW PLAYING00:00

#771 NoGoD / DaizyStripper 2013.9.27

9月27日のBEAT SHUFFLE、番組開始から丸15周年を迎えました!!

 

この日のゲストは19時台にNoGoDから団長、Kyrieさん

20時台にDaizyStripperの皆さんをお迎えして賑やかにお送りしました。

 

まずは、岩槻が生んだロックスター団長率いるNoGoDから団長、Kyrieさん

放送でも出ましたが、15周年に突入した年の初めてのゲストも団長だったんですよね。

その時は「15」にかけてイチゴちゃんメイクだったんですが・・・

今回の団長、渾身のメイクはというと・・・。


なんとBEAT SHUFFLEのロゴを顔に描いてくれました!!

これ間近で見るとスゴイです!!


でも良く見てください!

SHUFFLEの「S」が反対になってますよ!団長(笑) 

でもでも!ここまでのメイクをしてくれた団長の気持ちがしっかりと伝わりました。

本当に有り難うございます。


NoGoDの気になる○○はコチラ!!

Vo】団長

■気になるゲーム「モンスターハンター4」

■気になるアイドル「最上もが」

■気になるアイドル2「ベイビーレイズ」 

GtKyrie

■気になる日付「10月16日」

■気になるライブ「12月2日、赤坂ブリッツ」

■気になる"気になる"「気になるぅ~」

 

本日のプレゼントはコチラ!!

NoGoDサイン入りのポスターと

団長、Kyrie、浅井博章の3ショットのチェキをセットにして2名様にプレゼントです。




プレゼントご希望の方は

「トレジャーハント クイズ応募」の投稿フォームをご利用ください。

10月3日木曜日締め切りですよ!!


20時台のゲストはDaizyStripperの皆さんをお迎えしました。


控え室での打ち合わせ前

番組から差し入れした飲み物争奪の大じゃんけん大会が行われました(笑)

かなり白熱したじゃんけん大会を制したのは夕霧さん。

ご満悦な表情で飲み物を手にしたのでした。

 

そして、本番では番組へのサプライズ花束とお祝いの品を持って来てくれました。

有り難うございます。


16年目に突入したBEAT SHUFFLE

これからも宜しくお願いします!!

 

DaizyStripperの気になる○○はコチラ!!

Vo】夕霧

■気になる住みたい場所「タワーマンション」

■気になるバンド「ONE OK ROCK

Gt】まゆ

■気になるDVD「シュガーラッシュ」

■気になるアロマオイル「ローズマリーとかのハーブ系」

■気になるセレクトショップ「GUILD PRIME

Gt】なお

■気になる家電「壁に掛けるテレビ」

■気になるギター「PRS 513

■気になるスーパーヒーロー「ミッキーマウス」

BRei

■気になるマンガ「坂本ですが?」

■気になる銀髪スプレー「名前的にも好き!STARGAZER

■気になるニュース「消費税について」

Dr】風弥

■気になるLIVEツアー「DaizyStripperSmall Box Disorder

■気になるドラマ「半沢直樹」

■気になる人「浅井博章の半生」

 

  927 ON AIR LIST 
1.HALO/
ムック
2.THE POWER/NoGoD
3.FRONTIER/NoGoD
4.Derringer/DaizyStripper
5.
マネキン/DaizyStripper

メッセージを送る