NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

#757 仙台貨物 2013.6.21

BEAT SHUFFLE621日のゲストは

仙台貨物のイガグリ千葉さん、フルフェイスさん、サティさんをお迎えしました。


トークの中では笑いが起きても、次に何の言葉が発せられるのか!?と

ヒヤヒヤもさせられた30分間のゲストコーナーでした。

 

クイズ企画「トレジャーハント」のコーナーでは

千葉さん、やってくれちゃいました(笑)

 

キーワードが書かれた言葉を喋っちゃった!!

 

打ち合わせ時にはちゃんと説明もして

喋らないでくださいねー!と言っておいたんですが

 

浅井さんの誘導尋問に引っかかったのか!?

思わずポロリ・・・。

 

少し言い訳する千葉さんでしたが、

皆、ちょっとあきれ顔(笑)

千葉さんらしい、オチャメな一面を見せてくれました。

 

サティさんがかけていたメガネは

デビルマン風!!

かなりカッコいいメガネでしたよ。

 

フルフェイスさん、今回の放送では終止おとなしい感じでしたが

サタデーナイトゲイバーがかかった時は

リズムを取ったりちょっとご機嫌でした(笑)

 

710日に発売されるスケベストの内容もたっぷりお話を伺いましたが

リリース翌日の711日から横浜でツアーがスタート!!

そして、a-nation、氣志團万博など

フェスなどに出演する貨物の皆さん

今年の夏は仙台貨物旋風を巻き起こして欲しいです!!

 

仙台貨物の気になる○○はコチラ!!

Vo】イガグリ千葉

■気になるフルーツ「スイカ」

■気になるアイス「スイカバー」

■気になるオッパイ「スイカップ」

 

Gt】サティ

■気になる芸人「マキタスポーツ」

■気になるメガネ1「モンハンモデル」

■気になるメガネ2「マジンガーZモデル」

 

Gt】フルフェイス

■気になる男「エガちゃん」

■気になる飲み物「レッドアイ」

■気になる場所「沖縄」

 

今週のプレゼントは仙台貨物の皆さんから

Tシャツ・・・1名様

マフラータオル・・・2名様

フードにも使えるタオル・・・1名様

いただきました!!


プレゼントをご希望の方は番組HPにある

「トレジャーハント クイズ応募」の投稿フォームをご利用ください。

627日(木)締め切りですよ!!

 

 

621 ON AIR LIST

1.OUTBREAK/Angelo

2.ever free/defspiral

3.サタデーナイトゲイバー/仙台貨物

4.神様もう少しだけ/仙台貨物

5.HELL FIRE /Mix Speaker'sInc.

6.MOTHER/BORN

7.Life On/Duel Jewel

8.衝動/ZIGZO

9.AU REVOIR/MALICE MIZER 


メッセージを送る