NOW ON AIR
斉藤朱夏 しゅかラジ! (24:30-25:00)
NOW PLAYING00:00

#756 AKIHIDE 2013.6.14

BEAT SHUFFLE6月14日の放送は

BREAKERZのギタリストで6月5日にソロアルバムをリリースした

AKIHIDEさんをお迎えしました。


ソロとしては初めてのご出演となったAKIHIDEさんですが・・・。

打ち合わせの時から丁寧で、受け答えの時の笑顔が印象的でした。

その中でも特に声・・・。凄く癒されました。

 

blogの文章や、ソロアルバムの「Amber」の世界観からも感じられたのですが、

AKIHIDEさんの雰囲気そのものがメルヘンな感じしますよね。

 

出来上がった1st アルバム「Amber」も絵本を実際に読んでもらって

その世界の中で聞いてるような錯覚に陥ります。

本当に癒されるオススメな1枚です。

 

 

そんなAKIHIDEさんの気になる○○はコチラ!

■気になる富士山「入山料はいくらになるのか?」

■気になるソロツアー「笑顔が見れるのか?」

■気になるMac「超!小さくなったMac Book Pro

 

 

今週のプレゼントはAKIHIDEオリジナルのピックを3名様にプレゼントです。

今回のツアーから使用するという新しいピックだそうです。

プレゼントをご希望の方は番組HPにある

「トレジャーハント クイズ応募」の投稿フォームをご利用ください。

620日(木)締め切りですよー!!

 

615日(金)大阪からツアーもスタート。

AKIHIDE 1st Live Tour 2013 "Amber"

喉、壊さないように気をつけてライブを楽しんでくださいね!!

 

614 ON AIR LIST

1.JUST ONE MORE KISS/BUCK-TICK

2.MISSING/DaizyStripper

3.星の狂想曲/AKIHIDE

4.黒猫のTango/AKIHIDE

5.ビジュアル戦隊バンド麺/Jin-Machine

6.THE SCENT/La'cryma Christi

7.D.O.D.[DRINK OR DIE/ from NIGHTMARE

8.DICE/摩天楼オペラ



メッセージを送る