#755 Sadie / アンティック-珈琲店- 2013.6.7

BEAT SHUFFLE67日のゲストは

Sadieの真緒さん、景さん

そして、アンティック-珈琲店-のみくさんをお迎えしました。

12ヶ月ぶりのBEAT SHUFFLE出演となったSadie



放送当日は真緒さんの誕生日でした。

★☆HAPPY BIRTHDAY☆★真緒さん♪

スタッフから宝くじのプレゼントが渡されてました♪

当たりますように♪

 

打ち合わせでは7日から始めた真緒さんの禁煙話や

景さんのカレーは甘口じゃないとダメ!!話で盛り上がりました。

 

真緒さんには禁煙経験1ヶ月のスタッフからのアドバイスをしようと思ったんですが

あまりにも説得力が無くて申し訳ないな・・・という事で。

全力で禁煙応援します!!とだけ話しました。

本当に頑張ってください!!

そして、実はスタッフも辛いものが苦手という事で、景さんとはカレーの甘さは

「カレーの王子様」位甘くないとダメな共通点が見つかりました(笑)

 

そんなSadieの気になる○○はコチラ!

Vo】真緒

■気になるCDhide TRIBUTE 23 -Visual SPIRITS-

■気になるゲーム「モンスターハンター4

■気になる事「自分自身の今の体重」

 

Dr】景

■気になるお金の行方「千円」

■気になるゲーム「モンスターハンター4

■気になる青い人形「らじっと君」

 

Sadieからのプレゼントは

「サイン入り、奈落の艶と蒼天の艶のツアーパンフレット」をセットにして

3名様にプレゼントです。

プレゼントをご希望の方は番組HPにある「トレジャーハント クイズ応募」の投稿フォームをご利用下さい。

613日(木)締め切りですよー!!

 

 

続いてのゲストはアンティック-珈琲店-のボーカルみくさんをお迎えしました。


みくさんからトイカメラの楽しさを教えていただきました。

今のトイカメラはいろんな機能が付いてるんですね!!

中心以外をボカす機能とかコントラストを普通のカメラより強く出すとか。

 

そしてお値段もリーズナブル!!

聞いてビックリしました。これはすぐに買いに走らなきゃ!と

 

先日、みくさんはお友達とカメラでどっちがいい写真を撮れるか対決をしたそうです。

お友達の方のカメラは結構いい機材だったそうですが、みくさんのトイカメラで撮った写真の方が

良い判定をいただいたそうですよ~♪

 

そんなアンティック-珈琲店-みくさんの気になる○○はコチラ!!

■気になるアーティスト「The Beatles

■気になる趣味「スケボー」

■気になるドラマ「飯島直子さんが出てるドラマ」

 

アンティック-珈琲店-明日からはFCの沖縄旅行でライブもあります。

楽しんでくださいね。

 

67 ON AIR LIST

1.FANFARE/LM.C

2.HONESTY/BORN

3.斑−まだら−/Sadie

4.雪月花/Sadie

5.Bee Myself Bee Yourself/アンティック−珈琲店−

6.テケスタ光線(アンチエイジングver/アンティック−珈琲店−


メッセージを送る