NOW ON AIR
ラジオのアナ〜ラジアナ (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

#754 †яi¢к 2013.5.31

5月31日のBEAT SHUFFLEゲストは†яi¢кの

SHUSEさん、MAKOTOさん、SINさんをお迎えしました。


打ち合わせ時、サングラスをかけたまま喋らずにずっと黙っていたMAKOTOさん。

ヤバい!怒っているのかな!?と少し怯えながら打ち合わせを進めていました。

浅井さんも番組前に機嫌悪いの?なんて事を聞いていましたけど、いざ本番が始まって

最初の挨拶でCOOLな2枚目キャラからお調子者な3枚目キャラでトークし始めました。

そこで思わず浅井さんから出た一言は「絡みづらいわ~・・・。」

MAKOTOさんの2枚目イメージが少し崩れました(笑)

 

SHUSEさんは打ち合わせ中に以前の

NACK5の本社があった場所の話を思い出そうと必死でした(笑)

 

そしてSINさんは一つ一つの打ち合わせにも

真剣で体育会系な感じの受け答えが印象的でしたね。

 

初のフルアルバムをリリースしてこれから目が離せない†яi¢к

ワンマンツアーも楽しみですね。

6月16日の札幌CLUB DUSEからスタートして

6月21日は名古屋CLUB Zion

6月22日は大阪Club ALIVE!

6月25日は福岡DRUM SON

6月29日はツアーファイナルを新宿のRUIDO K4で行います。

 

そんな†яi¢кの気になる○○はコチラ!!

BSHUSE

■気になる漫画「進撃の巨人」

■気になる食事「パン」

■気になるドラマ「家族ゲーム」

 

VoMAKOTO

■気になるアニメ「進撃の巨人、惡の華」

■気になる映画「魔女の宅急便・実写化」

■気になる飲み物「レッドブル500mlボトル」

 

GtSIN

■気になるダイエットサプリ「フォルスリムバイオブースター」

■気になるRAP集団「Die Antwoord

■気になるFacebook「いいね!」を押してね♡

 

†яi¢кからのプレゼントはコチラ!!

サイン入りの卓上カレンダーを3名様にプレゼント

 

応募は番組HPにある「トレジャーハント クイズ 応募」の

投稿フォームから応募してくださいね♪

6月5日木曜日締め切りです!!

 

531 ON AIR LIST

1.恋アバき、雨ザラし/ダウト

2.答え合わせ/HERO

3.LOVE RAIN/†яi¢к

4.Phenomena/†яi¢к

5.small world order/ユナイト

6.SLEEPING BEAUTY/9GOATS BLACK OUT

7.雨のオーケストラ/ムック





メッセージを送る