NOW ON AIR
Best Hit USA (12:00-12:55)
NOW PLAYING00:00

#758 LM.C / vistlip 2013.6.28

628日のBEAT SHUFFLE!!

久々にスタジオアルシェに帰ってきました!!

そして、ゲストにはLM.Cvistlipをお迎えしました。

 

19時台にお迎えしたLM.CAijiさん、mayaさん

リニューアル1回目のゲストに相応しいお2人をお迎えしてのトーク

久しぶりのアルシェスタジオからの放送だったからなのか

スタッフの方が妙に緊張気味で放送が進んでいました。

しかし、そこはLM.Cのお2人!!

ファンの皆さんへの気配りなどもしっかりしていらっしゃって

さすがの一言につきました。

有り難うございました。

 

LM.Cの気になる○○はコチラ!!

Vomaya

■気になる映画「ハングオーバー!!! 最後の反省会」

■気になる冷凍食品「カレーピラフ」

■気になる県「三重県」

 

GtAiji

■気になるアニメ「惡の華」

■気になるゲーム「モンスターハンター4

■気になる紙「おしりセレブ」

 

今週のプレゼントはLM.Cからサイン入りのポスターを

3名様にプレゼントです。


プレゼントをご希望の方は

「トレジャーハント クイズ応募」の投稿フォームをご利用下さい。

74日木曜日締め切りですよ!!

 

 

★そして、20時台のゲストには

vistlipがメンバー全員で遊びに来てくれました!!


海さんが持ってるのは誰のCDでしょうか(笑)

 

軽快なトークと絶妙なチームワークで

バンドの良さを見せてくれたvistlip

それぞれの個性も出たNew Albumはカッコいいです。

ぜひ聞いてみてください。

 

vistlipの気になる○○はコチラ!!

Vo】智

■気になるゲーム「モンスターハンター4 SDS LLアイルーホワイト同梱版」

■気になるゲーム「PS Vita #G wifiモデル ホワイト」

■気になる映画「モンスターズ・ユニバーシティ」

 

GtYuh

■気になる機材「FRIEDMANのヘッド」

■気になるゲーム「討伐鬼&PS Vita

■気になる漫画「鳥山明さんの新連載」

 

Gt】海

■気になる会社「インデックス」

■気になる税「消費税の増税について」

■気になる疾患「最近、なんだか手の甲がおかしい」

 

B】瑠伊

■気になるラジコン「ヘリのラジコン」

■気になるグループ「W-inds

■気になるアニメ「妄想代理人」

 

DrTohya

■気になるゲーム「PS3

■気になるゲーム「PS Vita

■気になるゲーム「XBOX

 

717日の仙台からツアーもスタートするvistlipですが

78日(月)~711日(木)放送のV-ROCK INDEXにも出演します!!

智さん、海さん、Tohyaさんの3名です。

こちらもお楽しみに♪

 

  628 ON AIR LIST

1.FRONTIER/NoGoD  

2.雷鳴/THE MICRO HEAD 4NS

3.Shibuya Cantabile/LMC  

4.FANFARE/LMC  

5.aquamarine/vistlip  

6.Making of day1/vistlip 

 



メッセージを送る