NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

#748 ALSDEAD 2013.4.19

今夜のBEAT SHUFFLE

ゲストは424日にニューアルバム「Separator」をリリースする

ALSDEADの皆さんをお迎えしました。

9ヶ月ぶりの出演となったALSDEADの皆さんですが・・・。

最近の近況では・・・

 

MAKIさんは猫を飼おうか迷い中・・・。

きゃりーぱみゅぱみゅのアルバムが早く聞きたい!!

 

沁さんは美容にハマってます。エステとかはいかないけど、

パックなんかはきちんとやってます。

後は爪のお手入れもかかさず♪

 

陽祐さんもきゃりーぱみゅぱみゅさんのアルバムが待ち通しいそうです。

 

刹亞さんは温泉に行きたいということで、打ち合わせの時に聞いたんですが、

ス)行きたい場所って何処ですか?

刹)北海道の温泉がいいですね!!

ス)登別とかいいですよねー!!

刹)鬼怒川に行きたいです!

ス)へ!?!?!?鬼怒川って栃木県ですよ(笑)

一同)笑

ちょっとドヤ顔で鬼怒川と話していました(笑)

 

そんなALSDEADの気になる○○は

VoMAKI

■気になるCD「きゃりーぱみゅぱみゅのアルバム」

■気になるアイテム「PS4

■気になるイベント「オズフェスト」

 

G】沁

■気になるサプリ「マルチビタミン」

■気になるギター「7弦ギター」

■気になる国「ドイツ」

 

B】陽佑

■気になるアーティスト「きゃりーぱみゅぱみゅ」

■気になるアニメ「クレヨンしんちゃん」

■気になるベース「Xotic

 

Dr】刹亞

■気になる機材「TAMAのブラックブラス・スネア」

■気になる映画「BACK TO THE FUTURE

■気になる音楽「50年代 ROCK'N ROLL

 


今夜のゲスト!!

ALSDEADからのリスナープレゼントはコチラ♪


 今日はメンバー各個人の私物】

MAKIさん・・・サングラス

沁さん・・・めがねケース

陽佑さん・・・なぜかMAKIさんが写ってるチェキ

刹亞さん・・・ドラムスティック

こちらを【 1 】名様ずつプレゼントします。 

プレゼントをご希望の方は「誰のプレゼント」が欲しいかを記入の上、

番組ページにある「トレジャーハント クイズ応募」の投稿フォームをご利用ください。

425日(木)締め切りですよ~!!

 

ALSDEADのライブ情報

512()

高田馬場AREAにてALSDEAD presents Figure No.8が行われます。

with CatfisT / Crazyshampooo / DEZERT

NOCTURNAL BLOODLUST / NH / 東京カルテット

その他、詳しい情報はオフィシャルHPをチェックしてください♪

 

 

419 ON AIR LIST
1.
切ないほど/ゴールデンボンバー
2.
恋におちて/シド
3.Heaven/ALSDEAD
4.Rebellion/ALSDEAD
5.
君となう。/カメレオ
6.Parade/
石月努
7.SOAR/THE KIDDIE
8.XANADU/SCREW
9.
キズナ(アコースティックver)/バロック

メッセージを送る