NOW ON AIR
ヒャダイン Up Your Life (18:00-19:00)
NOW PLAYING00:00

#747 Alice Nine / DIV 2013.4.12

今夜のBEAT SHUFFLE

19時台はAlice Nineのヒロトさんと虎さん

20時台はDIVの皆さんをお迎えしました。

 

Alice Nine12ヶ月ぶりのご登場

その時もヒロトさんと虎さん2人の出演だったんですねー!!


ヒロトさんはモンブランにハマっていて

先日は京都で座禅を組んできたそうです。

宇治にあるお寺だったそうです。

 

虎さんは最近サバイバルゲームにハマっているそうです。

いつか大勢集まってゲームをしてみたいという事ですが

皆、忙しくてなかなか集まれないんですよねーと話していました。

 

そんなAlice Nineの気になる○○は

 

G】ヒロト

■気になるスマホ「iPhone5

■気になる映画「ドラゴンボール」

■気になる言語「イングリッシュ!」

 

G】虎

■気になる銃「スカー」

■気になる映画「アイアンマン3

■気になるCDSHADOWPLAY / Alice Nine

 

 

Alice Nineからのリスナープレゼントはコチラ!!

【メンバー全員のサイン入りドラムヘッド】を【3】名様に

これはレアですね!!


プレゼントをご希望の方は番組ページにある「トレジャーハント クイズ応募」の

投稿フォームをご利用ください。418日(木)締め切りですよ~!!

 

 

続いて20時台のゲストはDIVの皆さんをお迎えしました。

BEAT SHUFFLE初登場のDIV

最初はやや、緊張した面持ちの皆さんでしたが・・・。

スタジオに入るや否や、子供のような感じでワイワイ賑やかに進行していきました。

まるで社会科見学に来たかのような現場の雰囲気のようでした。

 

トークの中でも出た話題ですが、

将吾さんはオンラインゲームをするのにわざわざWi-fiを契約したとか?

ゲームの中では女の子のキャラになっているそうですよー♪

CHISAさんはちょびさんをイジるのが最近のお気に入りで♪

そんなちょびさんはマスオさんのモノマネをしてくれたんですが似てましたね♪

satoshiさんは九州を旅行♪

宮崎で食べたチキン南蛮と鹿児島で食べた黒豚が印象に残っているとの事。

将吾さんは打ち合わせの時にしきりに住民税!住民税!と叫んでいました(笑)

 

 

DIVの気になる○○は

VoCHISA

■気になる乗り物「田植機」

■気になる機材「korg ms-zomini

■気になる音楽「フランク・シナトラ」

 

G】将吾

■気になる「木」

・・・これは!?何か聞いたことのあるフレーズです。笑

あの歌ですかね!?笑


次はもっと書いてくださいね!!

 

B】ちょび

■気になる服「ジャージ」

■気になる機材「アギュラー DB751

■気になるDIV「今後」

 

Drsatoshi

■気になる機材「SAKAEのドラムセット」

■気になるお店「原宿にあるお店」

■気になるライブ「DIV初ワンマン」

 

412 ON AIR LIST

1.ANSWER / ViViD
2.
バンギャル心と秋の空 / 悠希
3.SHADOWPLAY / Alice Nine
4.Scarlet / Alice Nine
5.TASTE OF LIFE / DIV
6.RxR / DIV

メッセージを送る