NOW ON AIR
Hit Hit Hit !!! (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

#746 メガマソ 2013.04.05

2週間ぶりにお送りしたBEAT SHUFFLEいかがでしたか?

今夜のゲストはメガマソの3人をお迎えしました!!

 

インザーギさんは最近またダーツにハマっているそうです。

前は01だったそうですが、今はクリケットでプレイしているそうです。

でもマイダーツは持っていないんですって。

買ったほうがいいですよ!!と浅井さんにもツッこまれていました。


涼平さんはスタジオのそばにある汁なしの坦々麺がお気に入り♪

Gouさんは最近韓国にエステ旅行にいっていたそうです。

ライブにはお肌ツルツルのGouさんに会えそうですね。

 

そんなメガマソですが、 4月10日にはコンセプトアルバム

「動かなくなるまで、好きでいて」がリリースになります!!

 

4月14日(日)にはTHE NACK5 TOWNでもインストアイベントも行われます♪

4月20日からはツアー「うみべのまち、ねむれるこや、きみといる」もスタート。

5月18日はリキッドルーム恵比寿でファイナルです!!

 

そしてメガマソからのリスナープレゼントはコチラ!!

サイン入りのチェキをメンバー3人を1セットにして3名様にプレゼント

(掲載しているものとは違うバージョンが当たる可能性も★)



★メガマソの気になる○○はコチラ!!★

vo.インザーギ】

■気になるカバン「ショルダーバッグ」

■気になるゴハン「汁なし坦々麺」

■気になるアクセサリー「クロムハ―ツ」

 

Gt.涼平】

■気になるカバン「クラッチバッグ」

■気になるリズム「7/8拍子」

■気になるパンツ「スウェットのハーフパンツ」

 

B.Gou

■気になる空気清浄機「最新のが気になる」

■気になる油ーメン「新宿のがきになった」

■気になるONE PIECE「続きが気になる」

 

4 5 ON AIR LIST

1.CHIMERA / vistlip
2.
エヴリ!!/ DOG inTheパラレルワールドオーケストラ  
3.
動かなくなるまで、好きでいて。/ メガマソ 
4.
望ミガ窪 / メガマソ 
5.
斑−まだら− / Sadie 
6.DEICIDA OF SILENCE / 12012 
7.SHADOWPLAY / Alice Nine 




メッセージを送る