NOW ON AIR
ALL The Feels (23:00-23:30)
NOW PLAYING00:00

#745 BugLug / DIAURA 2013.03.22

322日のBEAT SHUFFLEはゲスト2組をお迎えしましたよ!! 

 

まず7時台は7ヶ月ぶりの登場となったBugLugの皆さん!!


Voの一聖さんは最近オンラインゲームにハマっているそうですが

オンラインゲームと言えば、見えないユーザーと仲間になって

力を合わせてクリアを目指す事が多いですよね。

でも一聖さんは1人でやる事がほとんどみたいで、1人の方が気が楽なんですと話していました。

 

そんなBugLugの気になる○○はこちら・・・

Vo:一聖】

気になるDVD:東京ディズニーランド30周年のDVD


気になるメガネ:Ksubi

気になる服:今期のKTZ

G:一樹】

気になる映画:ハリーポッター

気になるBluetooth スピーカー:JAM BOX

気になる資格:紅茶マイスター

G:優】

気になる映画:相棒XDAY

気になる事:オリコンチャート

気になる野菜:プチトマト

B:燕】

気になるアプリ:パズドラ

気になる家電:ダイソン

気になる酒:日本酒

Dr:将海】

気になる飲み物:コーヒー

気になるアイス:ホーキーポーキー

気になる場所:業務用スーパー

 

BugLugの皆さんからリスナープレゼントいただきました!

【シュシュとサイン入りのチェキ


髪の毛に着けてオシャレを楽しむも良し!!


腕に着けてアクセサリー代わりにするも良し!!

ご希望の方は番組ページにある「トレジャーハント クイズ応募」の

投稿フォームをご利用ください。328()締切ですよ~

 


続いて8時台はDIAURAの皆さんをお迎えしました!!


佳衣さんの顔写真が翔也さんでちょっと被ってしまいまいましたが・・・。

極度の人見知りと番組内でも話していた佳衣さんですが、

写真を見てyo-kaさん、翔也さんの2人は・・・

「佳衣はこれで大丈夫です!」と

ちょっと被ってる方が佳衣らしいんで!と言っていました。

そんな佳衣さんは最近引っ越しをされて地元散策をしているそう。

yo-kaさんはディズニーランドへ行きたい!

翔也さんは1人飲みにハマっているそうですよ!!

特にワインが最近のお気に入りです。


そんなDIURAの気になる○○はこちら・・・

Voyo-ka

気になるCD:ももクロの新しいアルバム

気になる特撮ヒーロー:鉄人タイガーセブン

気になるライブ:5月18日赤坂BLITZ DIAURAワンマン

G:佳衣】

気になるタバコ:MEBIUS

気になる泰法:スラム泰法

気になる歌手:Sawa

B:翔也】

気になるペット:猫

気になるアプリ:にゃんこ大戦争

気になる色:ベージュ


 4月13日(土)、14日(日)高田馬場AREAにて

事務所HPで販売しているクリスタルBOX購入者特典のライブ

5月18日(土)

赤坂BLITZ DIAURAワンマンライブが行われます!!

 

お知らせ

次週、3月29日はBEAT SHUFFLEは野球中継の為、お休みです!!

 

≪ 322 ON AIR LIST ≫

1.Unraveling / DIR EN GREY
2.
春咲センチメンタル / Plastic Tree
3.BUKIMI / BugLug
4.R.I.P / BugLug
5.
胎動 / DIAURA
6.REBORN / DIAURA


メッセージを送る