#1115 RAZOR 2020.5.22

現在、大宮駅西口駅前アルシェ内の
「スタジオアルシェ」からの公開生放送は、
「新型コロナウイルス感染症」の感染拡大防止の観点から見合わせています。
また、4月17日からスタジオにゲストをお迎えすることも当面の間、
控えて電話インタビューでの出演で対応させていただきます。



5月22日のBEAT SHUFFLEは

RAZORのVo.猟牙さんとG.剣さんに電話で出演していただきました。


Vo.猟牙さんには、5月21日に無観客で行われた配信ライブ
『RAZOR 7th ONEMAN TOUR 掟破り LIVE STREAM「狼煙」』でのエピソードや、
今年3月に加入した新ドラマーNIKKYさんについて、
そして5月27日にリリースされるフルアルバム「掟」の制作にまつわる話から、
現在、日程調整中の『RAZOR 7th ONEMAN TOUR 掟破り』に向けての意気込みなど、
話していただきました。

サイン中の猟牙さんの後姿の写真がこちら↓



続いて電話を繋いだのはG.剣さん。
最近はアニメをよく見ているという近況話からスタートし、
剣さんにも、新ドラマーNIKKYさんについてや、
フルアルバム「掟」の制作時のエピソード、
控えているツアーについてなど、
こちらもたっぷりと語っていただきました。

剣さんの自撮り写真がこちら↓



今回、電話を繋ぐことができなかった三人にも、
アンケートにお答えいただいたので公開!

■近況
G.衍龍→こんな状況なので外出禁止で自宅に引きこもってるので動画編集を始めてみました。
これがまた面白くてあっという間に一日が終わるんですよね!!
なかなかファンのみなさんと会える機会がないので
少しでも動画で楽しんでもらえたらなぁと!!


B.IZA→最近アコギにハマっています。
自粛期間中はベースよりもアコギを弾いてる時間の方が多かったです。
いつか披露できる機会があればいいなと思います。


D.NIKKY→RAZORに入りました!そしてマラソン大会出たいです!走りたいです!
よろしくお願いします!!!



フルアルバム「掟」をひっさげての

【RAZOR 7th ONEMAN TOUR 掟破り】は

現時点では、日程の調整を行っている段階です。


最新情報はRAZORの
オフィシャルサイトを随時チェックしてみてくださいね。



≪ 5月22日 ON AIR LIST ≫
1. 待宵影-マツヨイカゲ- / DASEIN
2. ビロード / アルルカン
3. 明日もし僕がどこかで朽ちて / RAZOR
4. デラシネーション / RAZOR
5. Brand New Rainbow / LM.C
6. ONE -You are the one- / FANATIC◇CRISIS
7. エヴリ!! / DOG inTheパラレルワールドオーケストラ
8. innocence / DaizyStripper
9. 希望の歌 / Rayflower
10.ありがとう~Beautiful day~ / BREAKERZ

メッセージを送る