NOW ON AIR
キラスタ (18:00-20:00)
NOW PLAYING00:00

#996 ゴールデンボンバー 2018.2.9

2月9日のBEAT SHUFFLEはゲストに
ゴールデンボンバーのみなさんをお迎えしました。

1月31日にリリースした2年半ぶりのアルバム
「キラーチューンしかねえよ」をひっさげて登場!、
メンバー全員揃っての登場は、なんと2013年1月以来!
(Vo.鬼龍院翔さんは2016年1月1日にサプライズゲスト以来の登場!)
 
今回はゲスト枠を1時間に拡大してのゴールデンボンバースペシャルということで
スペシャルな企画を用意しましたー!
 
まずは【30秒でまるわかり!アルバム徹底解析企画】!
アルバムに収録されている全曲を1曲につき、30秒オンエア。
メンバーにはその30秒をフルに有効活用して、1曲につき1人、
その曲をアピールしてもらいました。
 
結果は…、アルバムの魅力が伝わったかは微妙なものの、
「聴いてみたい!」と思えるようなアピールタイムにはなったはずです(笑)
 
 
そして2つ目の企画が【アレといったらコレしかねえよ!】
アルバムタイトル「キラーチューンしかねえよ」にちなんで
「○○といったらコレしかねえよ!」というテーマで、
「仲が悪い」と公言している皆さんに、
気持ちを一つにして挑んでいただいたこの企画!
メンバー間の答えが全員一致になればなるほど、リスナープレゼントが
増える!という予定でしたが…
 
あれ?揃わない…
スタッフ的には簡単なテーマばかりのはずが…
 
さすがにリスナープレゼントが無しでは大変!と
どうにか答えが一致するように、ヒントを沢山出して、
答えを誘導させていただき、
なんとか無事にリスナープレゼントができることになりました!
 
 
企画以外にも、一人一人の近況から、
これから始まるツアーについてなど、一時間では足りないほど、
たっぷりと語っていただいたゴールデンボンバーは、
FC限定の3月17日 市原市市民会館から
【ゴールデンボンバー全国ツアー2018「ロボヒップ」】がスタート。
FINALは
7月17日さいたまスーパーアリーナ
7月18日さいたまスーパーアリーナ
です。
 
詳しい情報はオフィシャルサイトをcheckして
是非、皆さん足を運んでみてくださいね♪
 
 
☆おまけ☆
近況報告で生食パン専門店「乃が美」の食パンが気になっていたので、
予約して、スタジオ入り前に購入。
そしてスタジオ内で食レポも披露してくれた鬼龍院さん…
 
大事なパンを置き忘れて、スタジオを後にしました(笑)

 


※その後、ちゃんと手元にお届けしました!
 
 
 
 
ゴールデンボンバーの気になる○○はコチラ!
【Vo】鬼龍院 翔
■気になるおねえさん「鳳かなめさん」
■気になるセクシータレント「羽咲みはるさん」
■気になるAV女優「石原莉奈さん」
【G】喜矢武 豊 
■気になる頭「毛量」
■気になる腹「中性脂肪」
■気になる老「腰痛」
【B】歌広場 淳 
■気になる未成年「中川大志くん」
■気になる未成年「大西流星くん」
■気になる未成年「水上颯くん」
【D】樽美酒 研二
■気になるお酒「ハイボール」
 
 
 
★今週のプレゼント★
今週はゴールデンボンバーのサイン入りステッカーを
1名様にプレゼントです。

プレゼントご希望の方は
「ゴールデンボンバー ステッカー応募」の投稿フォームからご応募ください。
2月15日木曜日締め切りですよー!!
 
 
≪ 2月9日 ON AIR LIST ≫
1.#CDが売れないこんな世の中じゃ / ゴールデンボンバー
2.やさしくしてね / ゴールデンボンバー
3.誕生日でも結婚式でも使える歌 / ゴールデンボンバー
4.ドンマイ / ゴールデンボンバー

メッセージを送る