NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

#950 ZIGGY / 中島卓偉 2017.3.24

3月24日のBEAT SHUFFLEはゲストに
ZIGGYの森重樹一さんと中島卓偉さんの二組を
お迎えしてお送りしました。

まずはZIGGYの森重樹一さん!

3月22日にリリースしたシングル「CELEBRATION DAY」をひっさげて
1年5ヵ月ぶりの登場!
(前回はソロアーティストとして出演してくださいました。)

祝☆デビュー30周年!
ZIGGY節炸裂の今作の制作秘話、
そして、これから始まるツアーへの意気込みなど、
たっぷりと語っていただきました!

そして8時台のゲスト、中島卓偉さんを一足早くスタジオに招いての
「スペシャルコラボ企画★スタジオ生セッション」!!
2012年発売「アコギタクイ-共鳴新動-」に収録されている
「今は何も言わずに」をスタジオで生演奏してくださいましたー♪
こちらの曲は、作詞が森重さん、作曲が卓偉さんなのです!

素敵すぎる演奏を披露してくださった森重さんと卓偉さんですが、
そんなお二人が4月17日~23日 赤坂BLITZで開催される
『MICHAEL SPRING JUMPING CIRCUS 2017』の
【3rd Day】4月19日に出演します。
詳しくはオフィシャルサイトをCheckして
是非、足を運んでみてくださいね♪


ZIGGYの気になる○○はコチラ!
【Vo】森重樹一
■気になる事「筋肉」
■気になる期間限定「夕張メロンシェイク」
■気になるファッションツール「サングラス」



続いて20時台に改めてお迎えしたのは中島卓偉さん!

3月8日にリリースしたシングル「我が子に捧げる PUNK SONG」を
ひっさげて登場です!

19時台に披露していただいた生セッションの感想からスタートし、
今作の制作エピソード、
デビューから18年を経ての環境・心境の変化についてなど
こちらも時間が足りないと感じる程、たっぷりと語っていただきました!

5月13日 新横浜NEW SIDE BEACH!!からは
「TAKUI NAKAJIMA LIVE TOUR 2017 THE SINGLES COLLECTION vol.1」が
スタートします!
他にもイベントLIVE情報が盛り沢山なので
詳しくはオフィシャルサイトをCheckして
是非、足を運んでみてくださいね♪


中島卓偉の気になる○○はコチラ!
【Vo】中島卓偉
■気になるアーティスト「森重樹一さん」
■気になるバンド「ZIGGY」
■気になるDJ「浅井博章先輩」



★今週のプレゼント★
今週はZIGGY(森重樹一さん)・中島卓偉さんのサイン入りステッカーを
3名様にプレゼントです。

プレゼントご希望の方は
「クイズ・トレジャーハント応募」の
投稿フォームからご応募ください。
3月30日木曜日締め切りですよー!!

また番組にゲスト出演していただいたアーティストや
DJ 浅井博章の直筆メッセージは
NACK 5 HP(PCのみ)から
タイムテーブル→金曜日のBEAT SHUFFLEページ内の
《BEAT SHUFFLE EXTRA》のバナーをクリックするとご覧いただく事ができます。
そちらもぜひCHECKして下さい。



≪ 3月24日 ON AIR LIST ≫
1. CRAZY CRAZY / LSN
2. 唯、此処に在る事が愛しくて / DASEIN
3. CELEBRATION DAY / ZIGGY
4. 今は何も言わずに / 森重樹一×中島卓偉
5. 赤の残像 / ZIGGY
6. 我が子に捧げる PUNK SONG / 中島卓偉
7. 超えてみせろ / 中島卓偉

メッセージを送る