NOW ON AIR
Hit Hit Hit !!! (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

#951 vistlip / えんそく 2017.3.31

3月31日のBEAT SHUFFLEはゲストに
vistlipとえんそくの二組をお迎えしてお送りしました。

まずはvistlipの皆さん!

3月29日にリリースしたアルバム「BitterSweet」をひっさげて
シングル「CONTRAST」リリース以来、1年1ヵ月ぶりの登場!

智さんの「しじみのサプリを飲んでいる」という驚きの近況に
メンバー全員「おじいちゃんかよー!」と
総ツッコミからスタートし、今作の制作秘話、
そしてツアーへの意気込みなど、
たっぷりと語っていただきました!

そんなvistlipですが、
『Taste of Bitter Sweet』が4月16日大阪 IMP HALLからスタート。
『Good vibes CIRCUIT II 'TURBO-EXTRA STAGE-』も
4月23日青森Quarterから始まります。
他にもLIVE情報が盛り沢山なので
詳しくはオフィシャルサイトをCheckして
是非、足を運んでみてくださいね♪


vistlipさんの気になる○○はコチラ!
【Vo】智
■気になるスキル「動画編集」
■気になるソフト「動画編集ソフト」
■気になる機材「動画編集用PC」
【Gt】Yuh
■気になる施設「ヒョウ猫の森」
■気になる予定「七夕のLIVE」
■気になるハコ「ZEPP」
【Gt】海
■気になるゲーム機「Nintendo Switch」
■気になる靴「KAWS x Air Jordan」
■気になる靴「AIR SHAKE」
【B】瑠伊
■気になる事「愛犬が今、何をしているか」
■気になる街「ラスベガス」
■気になるLIVE「L'Arc?en?CielのLIVE」
【B】Tohya
■気になるゲーム機「Nintendo Switch」
■気になる部位「おなか」
■気になるジビエ「熊」





続いて20時台にお迎えしたのはえんそくの皆さん!

4月4日にリリースするアルバム「惡道に死す」を
ひっさげて、「12モンスターズ」リリース以来
4ヵ月ぶりの登場です!

スタジオに登場したと同時に、スタジオ前のお客さんは爆笑、
スタッフからは「どれが誰!?」と突っ込みを入れられた
全身黒ずくめのとても怪しいいでたち(笑)
最初から最後まで、この見た目のままの出演となりました。

頭巾を被ったままのこもった声(笑)でしたが、
しっかりと今作の制作エピソードから、
これから始まるツアーについてなど
こちらも時間が足りないと感じる程、たっぷりと語っていただきました!

えんそくは3年ぶりのNEW ALBUMをひっさげて
二本のワンマンツアーを開催します!
無料ワンマンツアー「惡道を進め!~MAKE YOU FREE HEAVEN’S GATE~」、
ワンマンツアー「惡道を進め!~迷宮牢獄門~」、
どちらも4月9日梅田CLUB QUATTROからスタートします。
他にもLIVE情報が盛り沢山なので
こちらも詳しくはオフィシャルサイトをCheckして
是非、足を運んでみてくださいね♪


えんそくの気になる○○はコチラ!
【Vo】ぶう
■気になるダイエット方法「何か何時間かだけは好きに食べていいやつ」
■気になるイヤフォン「イヤモニの型を取るやつ」
【G】クラオカユウスケ
■気になるギター「ギター(フライングV)」
■気になるゲーム「Nintendo Switch」
■気になる男「山崎賢人さん」
【G】Joe
■気になるせんべい「黒豆せんべい」
■気になるNASAの発表「先々週位のやつ」
■気になるLIVE「えんそくのワンマンツアー」
【B】ミド
■気になるゲーム機「ゲームボーイミクロ」
■気になるバッグ「がま口形」
■気になる電話「iPhone」



★今週のプレゼント★
今週はvistlipのサイン入りステッカーを
3名様にプレゼントです。

プレゼントご希望の方は
「vistlip クイズ応募」の
投稿フォームからご応募ください。
4月6日木曜日締め切りですよー!!

また番組にゲスト出演していただいたアーティストや
DJ 浅井博章の直筆メッセージは
NACK 5 HP(PCのみ)から
タイムテーブル→金曜日のBEAT SHUFFLEページ内の
《BEAT SHUFFLE EXTRA》のバナーをクリックするとご覧いただく事ができます。
そちらもぜひCHECKして下さい。



≪ 3月31日 ON AIR LIST ≫
1.ファズ / ムック
2.「MASTURBATION.」 / DADAROMA
3.星一つ灯らないこんな夜に。 / vistlip
4.Underworld / vistlip
5.合唱リーダー深沢 / えんそく
6.狂ったセカイと時計仕掛けの神様 / えんそく

メッセージを送る