NOW ON AIR
Hit Hit Hit !!! (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

#935 ダウト / ぞんび 2016.12.9

12月9日のBEAT SHUFFLEはゲストに
ダウトとゾンビの二組をお迎えしてお送りしました。

まずダウトの幸樹さん、ひヵるさん、直人さん!

11月16日にリリースしたシングル「卍」をひっさげて
2年11カ月ぶりの登場です!
(直人さんは今回、番組初出演でした!)

今作の制作秘話から、これから始まるツアーへの意気込み、
そして驚きの近況まで時間が足りないと感じる程、
たっぷりと語っていただきました!

そんなダウトですが、2017年3月4日 上野水上野外音楽堂で
『10周年大感謝祭 天上天下唯我独尊 』が行われます。
その他イベントLIVEも盛り沢山なので詳しくは
オフィシャルサイトをCheckして、是非足を運んでみてくださいね♪


ダウトの気になる○○はコチラ!
【Vo】幸樹
■気になる漫画「ドロヘドロ」
■気になる映画「君の名は。」
■気になる電化製品「ルンバ」
【G】ひヵる
■気になるゲーム「マリオメーカー3DS」
■気になるゲーム「桃太郎電鉄2017」
■気になるゲーム「FINAL FANTASY15」
【D】直人
■気になる日本ハムの大谷選手「来季オフの動向」
■気になる今年の紅白「勝者と敗者」



続いてお迎えするのは、ぞんびの皆さん!
…のはずでしたが、渋滞の為、
急遽、電話インタビューでの出演となりました。

来年1月4日にリリースするアルバム
「ぼくらはみんな死んでいる。」についてや、
これから行われるLIVEについてなど、
スタジオに向かう途中ながら、色々とお話してくださった四人!

「間に合わず申し訳ありませんでした!!」
と、声を揃えて土下座を…!!


そして土下座からのぞんびポーズも撮影させていただきました(笑)


スタジオ前に集まってくださったファンの方に
お詫びの握手会も開催され、ある意味レアだったのではないでしょうか?

そんなぞんびですが、
11月26日名古屋ell.SIZEから
【感染拡大作戦~其の五~ぞんび 東名阪ONEMAN TOUR
「明日で世界が終わるとしても」】がスタートしています。
FINALの12月18日 高田馬場CLUB PHASEはソールドアウトですが、
その他にもイベントLIVEが盛り沢山なので、
こちらも詳しくはオフィシャルサイトをCheckしてみてくださいね♪

次回は是非、スタジオでお待ちしていますねー☆


ぞんびの気になる○○はコチラ!
【Vo】奏多
■気になるスポーツ「フリスビーをゴミ箱に入れて点数を競うやつ!!」
■気になる飲み物「駅で売っているデミグラススープ」
■気になる「欅坂46」
【G】翔
■気になる爬虫類「ジャクソンカメレオン」
■気になる映画「君の名は。」
■気になるTV番組「クレイジージャーニー」
【B】青井ミドリ
■気になるお笑い芸人さん「平野ノラさん」
■気になる掛け声「いやほい!」
■気になるAV女優「?」
【D】REIKA
■気になるドラムセット「SAKAE」
■気になるスネア「TRICK チタンスネア」
■気になるペダル「チェルチェユピート」



★今週のプレゼント★
今週はダウトのサイン入りステッカーを
3名様にプレゼントです。

プレゼントご希望の方は
「ダウト クイズ応募」の投稿フォームからご応募ください。
12月15日木曜日締め切りですよー!!

また番組にゲスト出演していただいたアーティストや
DJ 浅井博章の直筆メッセージは
NACK 5 HP(PCのみ)から
タイムテーブル→金曜日のBEAT SHUFFLEページ内の
《BEAT SHUFFLE EXTRA》のバナーをクリックするとご覧いただく事ができます。
そちらもぜひCHECKして下さい。


≪ 12月9日 ON AIR LIST ≫
1. 愛と哀を遺さず... / DECAYS
2. 卍 / ダウト
3. 私を奪って… / ダウト
4. 腐り姫 / ぞんび
5. 墓場 de ラヴソング / ぞんび

メッセージを送る