#793 KAMIJO 2014.2.28

228日のBEAT SHUFFLE

ゲストにKAMIJOさんをお迎えしてお送りしました。


KAMIJOさんは4年ぶりのBEAT SHUFFLE出演

前回はVersaillesとしてHIZAKIさんとの出演でした。

 

この日は番組後にインストアイベントがあった為

衣装でご登場。ヴァンパイアを意識されて作られた

爪のアクセサリーが素敵でした。

 

35日にソロ・メジャーデビューミニアルバム

Symphony of The Vampire」がリリースされます!!

 

改めてソロですが、「デビュー」という言葉を使うのは照れますね(笑)

と話していたKAMIJOさん。

 

最近は辛いものに興味が出て来たという事で

某焼き肉屋さんのユッケジャン麺と某カレー店のカレー。

カレーを紹介する時に観覧に訪れていたファンに向かって

「ご存知ですよね?」と言いたかったところを

「ごじょんじですよね?」とトークを甘噛みをして

笑いを誘っていました。

 

ちなみにカレーは1辛でもKAMIJO汁が結構出て来てしまうそうですよ。

スタッフもオススメの辛い鍋を紹介したんですが

多分KAMIJO汁が止まらなくなる事でしょう。


そんなKAMIJOさんの気になる○○はコチラ!! 

■気になる食べ物「煮干し」

■気になる美容「頭蓋骨マッサージ」

■気になる音源「LASS2.5

 

今週のプレゼントです!!

KAMIJOさんのサイン入りチェキを3名様にプレゼントです。


プレゼント希望の方は

「トレジャーハント クイズ応募」の投稿フォームをご利用ください。

36日木曜日締め切りですよー!!

 

 

228 ON AIR LIST

1. SHINING / AliceNine

2. 第1楽章Presto~第2楽章Sacrifice of Allegro / KAMIJO

3. Dying-Table / KAMIJO

4. Gallows / ナイトメア

5. 「故、」 / GREMLINS

6. ばいばい / Jin-Machine 

7. Teenage~卒業~ / Raphael

メッセージを送る