NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

#790 Rayflower 2014.2.7

27日のBEAT SHUFFLEはゲストにRayflowerから

都啓一さん、Sakuraさん、YUKIさんをお迎えしてお送りしました。


38ヶ月ぶりとなるRayflowerでのゲスト出演でした。

お三方の近況では

都さんは体作りに励んでいるんだけど、ついついお酒を飲んでしまう。

でもプロレスラーのような胸板になってきています。

Sakuraさんは浅井さんのイベントに家が近かったから遊びに行ってお酒を飲んでいた。

控え室に戻った浅井さんがSakuraさんがいてビックリされたというお話

そして、最近は冷え性で困っている。というお悩み話

YUKIさんはお城、戦国時代にハマってて、オススメのお城は白鷺城です!!と

それぞれお話いただきました。

 

スタッフが思わず、笑ってしまったのは

都さんの「ワァオ!!」というかけ声。

ますだおかださんのおかださんにソックリだったなぁと・・・。

その後、都さんが長髪のおかださんにしか見えなくなりました(笑)

Sakuraさんは実はスキーの検定を持っていらっしゃったり

YUKIさんはスノーボードにハマっているというお話も出たり

時間はあっという間に過ぎていきました。

 

そしてRayflowerの気になる○○はコチラ!!

Key】都啓一

■気になるライブ「ローリングストーンズ」

■気になるスポーツ「ソチオリンピック」

■気になる二日酔い止めサプリメント「スパリブ」

DrSakura

■気になるバンド「メトロン」

■気になる楽器「チャップマンスティック」

■気になるスポーツ「カーリング」

GYUKI

■気になるお酒「9%

■気になるゲレンデ「ニセコ」

■気になるお城「松本城」

 

Rayflowerからのプレゼントはコチラです。

サイン入り色紙とステッカーをセットにして3名様にプレゼントです。


プレゼント希望の方は

「トレジャーハント クイズ応募」の投稿フォームをご利用ください。

213日木曜日締め切りですよ!!

 

そしてオフィシャルのHPでも発表がありましたが

ボーカルの田澤孝介さんがインフルエンザの為、

今回は、残念ながらゲスト出演が出来なくなってしまいました。

田澤さんを心配するメッセージも多数寄せられました。

田澤さん、お大事になさってくださいね。

そして元気なお姿でツアーに臨めますように。

 

27 ON AIR LIST

1. / NoGoD

2.Border Line / Rayflower
3.Words Of The Wise Man
~時の贈り物~ / Rayflower
4.
黒猫~Adult Black Cat /  Acid Black Cherry

メッセージを送る