#788 栄喜 2014.1.24

124日のBEAT SHUFFLEはゲストに栄喜さんをお迎えしてお送りしました。


今回のアルバムには映像特典で

浅井さんが栄喜さんにインタビューをした模様が収録されていますが、

その収録を行った時にお2人で食べたという烏山にあるカレー屋ファミリー。

栄喜さんが通い詰めた思い出が詰まった

かなりおすすめの場所との事なので、ぜひ今度行ってみようと思います。

 

28日からは栄喜LIVE TOUR 2014Fight or Flight~もスタート!

223日の赤坂BLITZがファイナルとなっています。

 

そして、43日からは人生初の舞台も行われます。

幕末の時代を生きた長州志士を描いたお話。

「まほろばかなた-長州志士の目指した場所-

初めての経験だけど、すごく楽しみにしてますとお話してくれました。

幕末、長州と聞くと、SIAM SHADEがエンディング曲を歌ったあのアニメを思いだしちゃいますが・・・。

どんな役をされるのかも楽しみですね。

 

栄喜さんの気になる○○はコチラ!!

■気になるCD「栄喜2Fight or Flight~」

■気になる政治「都知事選」

■気になるLIVE「栄喜LIVE TOUR 2014Fight or Flight~」

 

今週のプレゼントはコチラです。

栄喜さんのサイン入りのPOP3名様にプレゼントです。


プレゼント希望の方は「トレジャーハント クイズ応募」の

投稿フォームをご利用ください。

130日木曜日締め切りですよ!!

 

124 ON AIR LIST

1.SUSTAIN THE UNTRUTH / DIR EN GREY

2.Understand / 栄喜

3.Stay / 栄喜
4.DIVE TO FANTASY / LM.C
5.
必要悪 / -168-
6.
シャングリラ / Acid Black Cherry
7.
誘惑ラプソディー / ギルド
8.
ゴリラパニック / イガグリ千葉

メッセージを送る