NOW ON AIR
三浦翔平 It's 翔 time (23:30-24:00)
NOW PLAYING00:00

#787 ダウト / ユナイト 2014.1.17

117日のBEAT SHUFFLEはゲストに

ダウトの皆さん、そしてユナイトの皆さんをお迎えしてお送りしました。

 

19時台はダウトの皆さん


1年ぶりの出演となったダウトの皆さん。

写真撮影する時に書いていた絵。

遠目から見ると、ちょっとレレレのおじさんに似てますね(笑)

 

メンバー揃って健康診断をされた後での出演でした。

2月からは東名阪ツアーも始まりますので、メンバーの皆さん

体調には気をつけてくださいね!!

 

そして22日にリリースのライブアルバム

「活劇ブロードウェイ~武者修行ツアーGRAND FINALE@中野サンプラザ~」を聞いて

ライブを楽しみにしましょう♪

 

ダウトの気になる○○はコチラ!!

Vo】幸樹

■気になるジム「ライザップ?」

■気になるライブハウス「六本木EXシアター」

■気になる言葉「ナメック語」

Gt】威吹

■気になる芸人「流れ星」

■気になる食べ物「田舎しることおしるこの違い」

■気になる事「50年後の世界の科学力」

Gt】ひヵる

■気になる漫画「鳥籠の番」

■気になる映画「ゼロ・グラヴィティー」

■気になるゲーム「星のカーヴィー」

B】玲夏

■気になる映画「コナンvsルパン」

■気になるディズニー「ランド」

■気になるNACK5

Dr】ミナセ

■気になる浅井さん「Sじゃないの?」

■気になるユナイト「LiNの本性」

■気になる洋服「DOMENICOSAVIO

 

ダウトの皆さんからのプレゼントはコチラ!

サイン入りのポスターを3名様に


プレゼント希望の方は

「トレジャーハント クイズ応募」の投稿フォームをご利用ください。

123日木曜日締め切りですよ!!

 


☆続いて20時台はユナイトの皆さんをお迎えしました。


椎名未緒さんは大阪までライブを見に行ってしまうほど

某アイドルグループが好きなんですが、

実はLiNさんも結構アイドル好きなんですね。

詳しくは下のアンケート、気になる○○を見てみてくださいね♪

LiNさん、椅子から立つときに衣装を踏んでよろけていたのは見逃しませんでしたよ!!

しかも2回(笑)

 

椎名さん、ハクさん、ゆきみさんは

今回がBEAT SHUFFLEの公開生放送が初めての体験でした。

また5人で遊びに来て下さいね♪

 

ユナイトの気になる○○はコチラ

Vo】結

■気になる映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」

■気になる食べ物「パンケーキ」

■気になるCDAi / ユナイト」

Gt】椎名未緒

■気になるチームNメンバー「まーちゅん」

■気になるチームMメンバー「しまれな」

■気になるチームB2メンバー「ゆーりたん」

GtLiN

■気になる家電「洗濯機」

■気になる娘。のメンバー「えりぽん」

■気になるJuice=Juice「さゆべぇ」

B】ハク

■気になるサイト「Amazon

■気になるコーヒー「ホワイトモカ」

■気になる機材「アンプ V-4BAMPEG

Dr】ゆきみ

■気になる映画「ゼロ・グラヴィティー」

■気になるラーメン「蒙古タンメン 中本」

 

117 ON AIR LIST

1.Stand up / 栄喜

2.MUSIC NIPPON / ダウト
3.
感電18 / ダウト
4.
アイ -ation- / ユナイト

5. May_A_Fly_i / ユナイト




メッセージを送る