NOW ON AIR
ラジオのアナ〜ラジアナ (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

#785 えんそく 2014.1.3

明けましておめでとうございます。

今年もBEAT SHUFFLEを宜しくお願い致します。

201413日、今年最初のBEAT SHUFFLEの放送でしたが、いかがでしたでしょうか。

ゲストにえんそくのボーカル、ぶうさんをお迎えしてお送りしました。


和服を着こなしつつおちゃらけポーズ♪

放送前の打ち合わせでは"あれはしちゃ駄目!"

"ここは気をつけて発言してね!"とディレクターからの指示を

確認することで精一杯だったぶうさん・・・。

 

本番が始まると緊張気味にトークも進みますが、

浅井さんのリードで徐々に慣れてきました。

ぶうさんの名前の由来を伺うと、昔から太ってしまう体質で

みんなから言われていたあだ名がぶうだったという話もでました。

そんな風には見えないんですけどね。

 

またスタジオに遊びに来てくださいね!!

お待ちしています。

 

えんそく、ぶうさんの気になる○○はコチラ!!

■気になる修行法「プール」

■気になる健康法「プール」

■気になる英単語「ピースフル」

 

今週のプレゼントはコチラ!!

ぶうさんのサイン入り木札を3名様にプレゼントです。




プレゼント希望の方は

「トレジャーハント クイズ応募の投稿フォーム」をご利用ください。

19日木曜日締め切りですよー!!

 

13 ON AIR LIST

1.Dreams / SIAM SHADE

2.最後のえんそく / えんそく

3.コドナチャダルド~人生の続編~ / えんそく

4.Angel Heart / Anli Pollicino

5.THE DISTANCE / BATAAR

6.NOAH / Royz

7.ヴェルヴェット / アリス九號.




メッセージを送る