NOW ON AIR
N-FIELD (18:00-21:00)
NOW PLAYING00:00

#784 摩天楼オペラ / rice 2013.12.27

1227日のBEAT SHUFFLEはゲストに摩天楼オペラから苑さん、悠さん

riceの櫻井有紀さん、村田一弘さんをお迎えしてお送りしました。

 

まずは19時台摩天楼オペラの苑さん、悠さん


最近はアプリのゲームで競馬にハマっているという苑さん

実際の競馬はされるんですか?と聞いてみたところ

そちらの方はハマっていないそうです。

ちなみにメンバーの彩雨さんも苑さんの影響を受けて

同じアプリにハマってきているそうです。

 

摩天楼オペラの気になる○○はコチラ

Vo】苑

■気になる映画「永遠の0

■気になる漫画「テラフォーマーズ」

■気になる漫画「キングダム」

 

Dr】悠

■気になる映画「42~世界を変えた男~」

■気になる牛肉「宮崎牛A5サーロイン」

■気になる城「ノイシュバンシュタイン城」

 

★今週のプレゼント★

摩天楼オペラからのプレゼントはコチラ!!

サイン入りのポスターを3名様にプレゼントです。


プレゼント希望の方は

「トレジャーハントクイズ応募」の投稿フォームをご利用ください。

12日木曜日締めきりです!!

 

続いて20時台はriceの櫻井有紀さん、村田一弘さんをお迎えしました。


2013年のBEAT SHUFFLEゲストパート大トリを務めたのは

いつまでも子供の時のような心を忘れないような2

やんちゃな2人でしたね。(笑)

あっという間にゲストパートが終わってしまったのですが、その後のエンディングパートまで居てくれました。

浅井さんがエンディングトークを喋っている最中もチャチャを入れたりして

最後の最後までハラハラする展開でした。

 

そして、ゲスト出演前にはバックステージにて、浅井さんもそっくりと絶賛していた

摩天楼オペラの悠さんと有紀さんの初対面の場面もありました。

 

写真もパチリ♪撮らせていただきましたよ♪

その様子がコチラです。


どうですか?お2人、似ていますよね♪

後ろにはhiroさんもお茶目ポーズをして、苑さんもしっかり写り込んでます。

 

今度はこの2人でゲストパートに出ていただきましょう♪

お待ちしてます!!

 

riceの気になる○○はコチラ

Vo】櫻井有紀

■気になる水槽「60cm 標準規格」

■気になる熱帯魚「サイアミーフライングフォックス」

■気になる水槽用品「ディフューザー」

Dr】村田一弘

■気になるちんすこう「宮古島 雪塩ちんすこう」

■気になる電波「LTE

■気になるチョコ「たけのこの里 大人味」

 

さて、2013年もBEAT SHUFFLEをお聞きいただき、有難うございました。

2014年もBEAT SHUFFLEを宜しくお願い致します。

 

1227 ON AIR LIST
1.LOVE PARADE / BUCK-TICK

2.Orb / 摩天楼オペラ
3.DRACULA /
摩天楼オペラ
4.
僕はここに居る / rice
5.
夢似夢似-むにむに- / rice

 




メッセージを送る