NOW ON AIR
中川大志のConnected base (23:30-24:00)
NOW PLAYING00:00

#1133 NIGHTMARE / BUCK-TICK 2020.9.25

NACK5では「新型コロナウイルス感染症」の感染拡大防止の観点から、
スタジオアルシェで公開生放送をしている番組を非公開でお送りしています。
現時点で公開生放送再開の目途は立っておりませんが、
BEAT SHUFFLEでは「非公開」でのスタジオゲスト出演を再開しました。
既にリモートで調整していたゲストのスケジュールや出演希望人数等によっては
引き続きリモートで対応することもございますので、
ご理解の程、どうぞ宜しくお願いします。


9月25日のBEAT SHUFFLEはゲストに
NIGHTMAREとBUCK-TICK(事前収録)の二組をお迎えしてお送りしました。


7時台にお迎えしたのはNIGHTMARE!



2016年11月23日 東京体育館で行ったライブをもって

活動休止期間に入ったNIGHTMARE。

活動休止中は、それぞれソロでゲストにお迎えしていましたが、

NIGHTMAREとしての出演は、約4年ぶり!


Vo.YOMIさんとG.咲人さんが二人揃って登場…のはずが、

YOMIさんがまさかの遅刻!

まさかのG.咲人さん、一人での出演となりました…。笑


冒頭で紹介した【遅刻中の YOMIさんからの謝罪文】がこちら↓


『ビートシャッフルをお聴きの皆さんこんばんわ。

ナイトメア ボーカルのYOMIです!
本日、車で向かっていたのですが渋滞しており放送に間に合いそうにありません。
誠に申し訳ありませんm(_ _)m
咲人くん、ナイスプロモーションお願いします!』


Vo.YOMIさんからプロモーションを託されたG.咲人さんには、

10月7日リリースの復活ニューシングル「ink」の

制作にまつわるエピソードからスタートし、

控えているツアーについてなど

時間の許す限り、たっぷりと語っていただきました。


遅刻してきたVo.YOMIさんがダッシュでスタジオに来る様子は

番組Twitterにアップしています。


【NIGHTMARE 20th Anniversary Tour [ink]arnation】は

10月3日  宮城・SENDAI GIGS

10月7日  大阪・BIG CAT

10月8日  愛知・Zepp Nagoya

10月11日 東京・Zepp Tokyo

で開催されます。


詳しくはNIGHTMAREのオフィシャルサイトをCheckしてください♪



NIGHTMAREの気になる○○はコチラ!
【Vo】YOMI
■気になる車「ランドクルーザー プラドorジムニー」
■気になる野球のグローブメーカー「ミズノ、アトムズ」
■気になるゲーム「Nintendo Switchの桃鉄」
【G】咲人
■気になる山「雲取山」
■気になるゲーム「デモンズソウル リメイク」
■気になる車「Audi」



続いて8時台はBUCK-TICKのVo.櫻井敦司さんが登場!(事前収録インタビューです)


Vo.櫻井敦司さんには、

先日行われた無観客生配信ライブの感想からスタートし、

9月21日のデビュー記念日にリリースされたニューアルバム「ABRACADABRA」の制作秘話や、

9月26日からスタートする『TOUR2020 ABRACADABRA ON SCREEN』について、

一緒に寝ている猫のまるちゃんとくるみちゃんについてなど、

たっぷりと語っていただきました。



収録後に「収録はビクターで行いました」というコメントと共に届いたのは、

レコード会社・ビクターのマークでお馴染みの「ニッパー」でした。

もちろん櫻井さんご自身のチョイス&撮影です。



【TOUR2020 ABRACADABRA ON SCREEN】は
9月26日 立川ステージガーデン からスタート。
関東公演は
10月9日  高崎芸術劇場 大劇場
10月11日 宇都宮市文化会館 大ホール
10月24日 パシフィコ横浜 国立大ホール
10月25日 昭和女子大学 人見記念講堂
11月1日 東京:LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)
11月12日 大宮ソニックシティ 大ホール
11月27日・28日 中野サンプラザホール
11月29日 千葉県文化会館 大ホール
12月6日  東京国際フォーラム ホールA
です。

詳しくはBUCK-TICKのオフィシャルサイトをCheckしてください♪



≪ 9月26日 ON AIR LIST ≫
1. 誕生日でも結婚式でも使える歌 / ゴールデンボンバー
2. BIRTHDAY SONG / DaizyStripper
3. ink / NIGHTMARE
4. Fear / NIGHTMARE
5. MOONLIGHT ESCAPE / BUCK-TICK
6. ユリイカ / BUCK-TICK

メッセージを送る