#775 J / MERRY 2013.10.25

1025日のBEAT SHUFFLEはゲストにJさんと

MERRYのガラさん、結生さん、ネロさんをお迎えしました。

まず19時台はJさん!!


セクシー&ワイルドなJさんです。

浅井さんの事を何て呼ぶかに注目が集まりましたが

今回は「ひろくん」に決定!!

浅井さんも親戚のおばちゃんにしか呼ばれた事無いです!(笑)

なんて照れていました。

 

現在はツアー中のJさん、ゲストパートが終わった後は

次の日の土曜日に名古屋でライブがある為、

急いで名古屋へ向かわれました。

今度はゆっくりしていってくださいね♪

 

Jさんの気になる○○はコチラ!!

■気になるCDFREEDOM No.9

■気になるバイク「俺のハーレー」

■気になる天気「26日の名古屋」

 

今週のプレゼントはコチラ!!

Jさんのニューアルバム「FREEDOM No.9」のポスターに

Jさんのサインが入ったサイン入りポスターを3名様にプレゼントです。

プレゼント希望の方は「トレジャーハント クイズ応募」の投稿フォームをご利用ください。

1031日木曜日まで受け付けています。

 

 

そして20時台はMERRYから

ガラさん、結生さん、ネロさんをお迎えしました。


先日のLIVEにてベースのテツさんが公演中に接触事故に遭い

怪我をされる事故が起こりました。

まず冒頭にガラさんからの発表があって番組も進行していきました。

テツさんの1日も早い回復をお祈りしています。

そしてまた5人がそろったパワフルなMERRYのステージを見れる日を楽しみにしています。

 

 

MERRYの気になる○○はコチラ!!

Vo】ガラ

■気になる場所「伊勢神宮」

■気になるLIVEMERRY devour act3 -CHAOS Tour-

■気になる人「能年玲奈」

Gt】結生

■気になるアーティスト「Dimie Cat

■気になるアイス「焼き芋アイス」

■気になるAppleiPad Air

D】ネロ

■気になる漫画「BILLY BAT

■気になるバンド「mudy on the 昨晩」

■気になる映画「謝罪の王様」

 

1025 ON AIR LIST
1.World
s End/ムック
2.INSIDE BEAST/the GazettE
3.Love to Kill/J
4.NEVER END/J
5.ZERO
−ゼロ−/MERRY
6.
/MERRY


メッセージを送る