NOW ON AIR
クジラ夜の街のメタラジオ (24:00-24:30)
NOW PLAYING00:00

#774 アヲイ 2013.10.18

1018日のBEAT SHUFFLEはゲストにアヲイの皆さんをお迎えしてお送りしました。


独特の世界観を持つバンド、アヲイ・・・。

メンバーの皆さんも独特の雰囲気を持った人たちなんだろうか?と思っていたのですが

そんな事はありませんでした。

打ち合わせ時は本編でも話が出たゲームの話だったり

料理の話だったり、非常に生活感を感じられるような会話が繰り広げられていました。

ちなみにモンスターハンターにハマっているメンバーでしたが

スタッフの最初のイメージはバイオハザードでした。

 

11月は関東でのライブも行われるアヲイですが

来年112日にはリキッドルーム恵比寿でツアーファイナルも行われます。

コチラのチケット、1026日の土曜日から一般発売されますので、是非チェックしてみてください。

 

アヲイの気になる○○はコチラ!!

【ヴォイス】オトギ

■気になるアイドル「ひめキュンフルーツ缶」

■気になる推しメン「でんぱ組 inc. 夢眠ねむ」

■気になるあーりん「あーりん」

【ギター】慎

■気になるハワイ「火山」

■気になるハワイ「海」

■気になるハワイ「マツモトシェーブアイス」

【ギター】翔。

■気になる時代「江戸」

■気になる髪型「パーマでくくる」

■気になる魚「ベタ」

【ベース】サキ

■気になるアイテム「docomoiPhone

■気になる食べ物「高価なマンゴー」

■気になるメガネ「ゴア・マガラモデル」

【ドラム】Ryo

■気になる島「軍艦島」

■気になる国「タイ」

■気になる事「エスニック料理の作り方」


そしてアヲイからのプレゼントはコチラ!!

サイン入りのチェキファイルを2名様にプレゼントです。


プレゼント希望の方は

「トレジャーハント クイズ応募」の投稿フォームをご利用下さい。

1024日木曜日締め切りですよ!!

 

1018 ON AIR LIST
1.THE REQUIEM/Sadie
2.
レクイエム/アヲイ
3.calling/
アヲイ
4.
ヤリたくて/イガグリ千葉

番組整理券応募
メッセージを送る