NOW ON AIR
FAV FOUR (火) (20:00-23:00)
NOW PLAYING00:00

#1124 ユナイト 2020.7.24

NACK5では「新型コロナウイルス感染症」の感染拡大防止の観点から、
スタジオアルシェで公開生放送をしている番組を非公開でお送りしています。
現時点で公開生放送再開の目途は立っておりません。
またBEAT SHUFFLEでは当面の間、ゲスト出演をリモート対応致します。
ご理解の程、宜しくお願いします。



7月24日のBEAT SHUFFLEは
ユナイトのVo.結さんとG.LiNさんのお二人にリモート出演していただきました。

お二人には近況からスタートし、
7月から11月にかけて、5カ月連続でリリースされる配信シングルの

第一弾「NASTY_Q_APRI?」の制作にまつわるエピソードや、
今の気持ちを「四字熟語」にして表していただきました。

◆今の気持ちを「四字熟語」で…

Vo.結→「改気今大」=オリジナルです!
僕は表に立って居ないと駄目な人間なので
正直メンタル的にかなりのダメージを感じています。
ただ、我慢して居た時間が長ければ長い程、
最初の一口は美味しく感じる物なので
最高の一口のための我慢だと思って今を乗り切ります。
そしてステージに戻って来た時その最高の瞬間を一緒に感じましょう!

G.LiN→「有言実行」


出演後に送っていただいた自撮り写真がこちら↓

Vo.結



G.LiN


最新情報は、ユナイトの
オフィシャルサイトを随時チェックしてみてください。


≪ 7月24日 ON AIR LIST ≫
1. Blue Jean / GLAY
2. 夏恋 / シド
3. Eyes_Tea_Bitter_Brown / ユナイト
4. シトラス / ユナイト
5. 虹彩の遺書 / 0.1gの誤算
6. キミプリ / the Raid.
7. 文明開花 / XANVALA
8. 想歌 / NoGoD

メッセージを送る