NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

#750 カメレオ 2013.5.3

BEAT SHUFFLE今夜のゲストは

カメレオの皆さんをお迎えしました!!

BEAT SHUFFLEには11ヶ月ぶり、約1年ぶりの登場でした。


最近のメンバーの皆さんの近況ですが・・・

HIKARUさんは札幌のライブの後にTakeshiさんと塩サウナに行って

2回連続で入って全身湿疹が出てしまったそうです。

安静にしていたら良くなったとのことですが、気をつけてくださいね。

 

Takashiさんはメンバーにあだ名を付けるのにハマっているそうです。

HIKARU・・・湿疹妖怪(可哀想ww)

Daisuke・・・縮れ麺

Kouichi・・・くちびるオバケ

Takeshi・・・歯並びガチャガチャマン(wwどんなあだ名なんでしょうね)

 

Daisukeさんは歯が痛くて寝れないということで歯医者にも行く時間が無かったそうです。

 

Kouichiさんは曲が書けないスランプに陥ったとのことで、

浅井さんにアドバイスを求めていました。

 

Takeshiさんは最近MCで噛みまくるとのことで浅井さんへ

早口言葉のチャレンジをしていました。

 

そんなカメレオの気になる○○はこちら

voHIKARU

■気になるホルモン「ねぎまみれホルモン」

■気になるランキング「なう!のオリコンランキング」

■気になるフォースコリー「DHCのやつ」

 

BKouichi

■気になるCD「なう!の売れ行き」

■気になるお酒「ギネスビール」

■気になる物件「恵比寿付近にあるんです」

 

GtDaisuke

■気になるお店「ビレバン」

■気になる服「古着」

■気になるあの子は「ソバ屋のおかみ」

※詳しくは「」なう!通常盤参照!!

 

GtTakashi

■気になる帽子「俺に似合う帽子になるんだろうか!?」

■気になるギター「奇抜なデザインのギターを探してます」

■気になるカメレオ「メンバーのプライベート」

 

DrTakeshi

■気になる少年ジャンプ「来週発売号」

■気になるスタバのメニュー「ダークモカフラペチーノ以外のメニュー」

■気になるゴハン「晩ゴハン」

 

そしてカメレオからのプレゼントはコチラ!!

「メンバーサイン入りのクリアファイル」

 

こちらを【 3 】名様にプレゼントします。

プレゼントをご希望の方は番組ページにある

「トレジャーハント クイズ応募」の投稿フォームをご利用ください。

59日(木)締め切りですよ~!!

 

 

53 ON AIR LIST
1.ROCKET DIVE/hide
2.
流星ダイヴ/heidi.
3.
君となう。/カメレオ
4.
美容整形/カメレオ
5.boomy
boomy/DOG inTheパラレルワールドオーケストラ
6.bright or blind/amber gris
7.
チバイズム/仙台貨物
8.MISERY/NORM


メッセージを送る