NOW ON AIR
ラジオのアナ〜ラジアナ (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

#1288 【ビッフル・ア・ゴーゴー!SP】 2023.9.29

9月29日のBEAT SHUFFLE 7時台は、
9月24日 大宮ソニックシティで開催した
NACK5 35th Anniversary&BEAT SHUFFLE 25th Anniversary Live
【ビッフル・ア・ゴーゴー!】の模様をお届けしました!

10年ぶりに開催した番組ライブイベント。
「DJ浅井博章は出演バンドと何かしらコラボをする!」と宣言をしました。
きっと皆様の想像のはるか斜め上をいく展開になったかと思います!

トップバッターをつとめたのは、
さいたま市岩槻区出身 濱守康太郎こと、団長率いるNoGoD!

【ビッフル・ア・ゴーゴー!】ジングルの後に演奏がスタート!
白いCO2の中から現れお立ち台に立ったのは…
団長メイクをした浅井さんでした!
「団長、顔が小さくなった?」「あれ?痩せた?衣装でかい・・・」
そんな声が飛び交っていたようです。

埼玉&NACK5ネタをちょいちょい挟んでくるところは流石!!


ライブ直前。浅井康太郎になっていました。

スペシャルレポーターのイガグリ千葉さんも一緒に記念撮影。





続いての登場は、
「ワチゴナビートシャッフォー」…使ってくれて…ありがとう。
ゴールデンボンバー!!

開催が決まってからずっと「ステージでシャンプーがしたい!」と熱望していた浅井さん。
『デスメンタル』ではシャンプーだけでなく、あんなことやそんなこともされちゃいました。
とっても楽しそうで幸せそうだった浅井さん笑。
御覧になっていた浅井さんの従兄弟の方、どんな感想をお持ちなのか伺いたいです。

まだ髪も衣装も乾いた状態で記念撮影。



【ビッフル・ア・ゴーゴー!】のトリを飾ったのは
毎回、超ロングすぎるコメントを届けてくれるBREAKERZ!

DAIGOさんから
「浅井さんにDAIGO☆STARDUSTの衣装を着て踊ってもらいたい」と
ご提案をいただきました。なんとまぁ素敵なご褒美!
ゴールデンボンバーやNoGoDのカバーを披露したり、
35年前&25年前の写真を大公開したりと、

『笑いは一切なし』の宣言通り!?【ビッフル・ア・ゴーゴー!】を盛り上げてくれました☆

ASAI☆STARDUSTになる前に記念撮影。




アンコールは【ビッフル・ア・ゴーゴー!オールスターズ】による「女々しくて」。
BREAKERZの皆さんが生演奏してくださいました。贅沢すぎ。
来週10月6日のBEAT SHUFFLEでオンエアしますのでお楽しみに♪


(番組オフィシャルXに載せたものとは別のショットです)


近日、webメディアで【ビッフル・ア・ゴーゴー!】のレポートと写真を大公開します!
こちらのブログでも写真をアップしますのでオフィシャルXでの告知をお待ちください。
お楽しみに!うぃっしゅ☆





≪ 9月29日 ON AIR LIST ≫
1.Ē janai ka / 仙台貨物
2.カクセイ(ライブ音源) / NoGoD
3.If possible(ライブ音源) / NoGoD
4.神風(ライブ音源) / NoGoD
5.Hey Yo!(ライブ音源) / ゴールデンボンバー
6.デスメンタル(ライブ音源) / ゴールデンボンバー
7.†ザ・V系っぽい曲†(ライブ音源) / ゴールデンボンバー
8.FAKE LOVE(ライブ音源) / BREAKERZ
9.BAMBINO 〜バンビーノ〜(ライブ音源) / BREAKERZ
10.Diary of Life / CHIYU
11.テキーラモーレ / 花見桜こうき





メッセージを送る