NOW ON AIR
Goo Goo Radio (24:00-25:00)
NOW PLAYING00:00

#1040 鬼龍院翔(ゴールデンボンバー) 2018.12.14

12月14日のBEAT SHUFFLEはゲストに
鬼龍院翔さん(ゴールデンボンバー)をお迎えしてお送りしました。

ゴールデンボンバーとしては今年2月に
アルバム「キラーチューンしかねえよ」をひっさげた全員をお迎えし、
9月にはシングル「タツオ⋯嫁を俺にくれ」でリードボーカルをとった
樽美酒研二さんをお迎えしましたが、
今回はソロアーティスト鬼龍院翔としてスタジオに登場!
 
壊滅的にチケットが売れていないという
【鬼龍院翔 単独公演「ひとりよがり6」】の稚内公演の話からスタートし、
5組のアーティストに提供した楽曲のセルフカバー+
評判の良いソロデビュー迷曲「アメリカ」&ボーナストラックとして
MUCCの「ブリリアントワールド」が収録されている
初のセルフカバーアルバム『個人資産』の制作にまつわるエピソードなどを
簡単に話していただいた後には、
2月の出演時にも挑戦していただいたスペシャル企画に今回も挑戦していただきました!
 
今回のスペシャル企画のタイトルは
【20秒でまるわかり!鬼龍院翔・個人資産 徹底解析企画】!
アルバムに収録されている曲のサビを20秒オンエアしている間に、
その曲のアピールポイントを余すことなく、紹介してもらうというこの企画。
(前回は30秒でしたが「30秒は長い!時間の無駄遣い!」というクレームが
メンバーからあった為、今回は20秒になりました。笑)
 
結果は…鼻歌+少しのアピールという形になりましたが、
今回も「フルで聴いてみたい!」と思えるようなアピールタイムになったはず(笑)
 
 11月30日の福岡公演からスタートしている
【鬼龍院翔 単独公演「ひとりよがり6」】は残り4公演ですが、
チケットを手にいれるチャンスがあるのは
12月18日 稚内総合文化センター 大ホールのみ!
こちらの公演はまさかの学割も導入されているので、
他の公演でチケットが取れなかった学生の皆さん!チャンスですよ。
 
他にも
【ゴールデンボンバー クリスマスライブ~聖夜の賛美歌~】
12月24日 Zepp DiverCity Tokyo
 
【ゴールデンボンバー初!
カウントダウンワンマンライブ~紅白に出られないとわかった~】
12月31日 豊洲PIT
 
そして来年2019年4月からは
【ゴールデンボンバー全国ツアー2019
「地方民について本気出して考えてみた~4年以上行ってない県ツアー~」】が
スタートします。
注目公演は…[特別追加地方無観客ライブ]
11月16日 無人島:屋那覇島(生配信)です。
 
他にも情報が盛り沢山なので、詳しくはオフィシャルサイトをCheckしてください♪
 
☆おまけ☆
ホワイトボードに書いていたのはこちら↓

 
 
鬼龍院翔(ゴールデンボンバー)の気になる○○はコチラ!
■気になるお姉さん「桜木優希音」
■気になるビューティー「小倉由菜」
■気になる巨乳「逢沢まりあ」 
 



≪ 12月14日ON AIR LIST ≫
1. ENDLESS JOURNEY  /  Rayflower
2. Love Days  /  鬼龍院翔
3. アメリカ  /  鬼龍院翔
4. トレゾア  /  DaizyStripper
5. 千夜一夜のダラブッカ  /  D
6. CODA  /  DELUHI
7. 0  /  キズ



メッセージを送る