NOW ON AIR
FAV FOUR (木) (20:00-23:00)
NOW PLAYING00:00

#1033 ZIGGY / ぞんび 2018.10.26

10月26日のBEAT SHUFFLEはゲストに
ZIGGYのVo.森重樹一さんとぞんびの二組を
お迎えしてお送りしました。
 
まずはZIGGYのVo.森重樹一さんが7時台に登場!

10月24日にリリースされた一年ぶりのアルバム「ROCK SHOW」を引っ提げて、
スタジオにシングル「君の笑顔より美しい花を知らない」リリース時以来、
約半年ぶりの登場!
 
最近はテレビの音楽番組のみならず、
バラエティ番組にも多数出演している森重さん。
テレビ番組に出演するうえで刺激になっていることや、
最強のR&Rを詰め込んだ今作の制作にまつわるエピソード、
そしてこれから始まるツアーへの意気込みなど、
時間の許す限りたっぷりと語っていただきました。
 
 
【ZIGGY TOUR2018 『ROCK SHOW』】は
来週11月1日 新横浜NEW SIDE BEACH!!からスタートする16本の全国ツアーで
関東公演は
11月24日 東京TSUTAYA O-EAST
12月14日 HEAVEN’S ROCK 宇都宮です。
 
既にSold Outになっている公演もあるので、
詳しくはオフィシャルサイトをCheckして
是非、足を運んでみてくださいね♪
 
 
ZIGGYの気になる○○はコチラ!
【Vo】森重樹一
■気になる食べ物「スイートポテト」
■気になる洋服「大きいカーディガン」
■気になる飲み物「スターバックスのソイラテ」
 
 
 
 
続いて8時台にお迎えしたのはぞんびの皆さん!

10月23日にシングル「ウィーアーゾンビ!!/紅」をリリースしたぞんびが
シングル「クソったれが」リリース時以来、約半年ぶりの登場!
 
ぞんびのぞんびによるゾンビのテーマソングと
まさかのX JAPANの代表曲のカバーの両A面シングルとなった
今作の制作に関する裏話や、MVの注目ポイント、
そして来月からスタートするワンマンツアーへの意気込みなど、
こちらも時間の許す限りたっぷりと語っていただきました。
 
 
【ぞんび ONEMAN TOUR 2018-2019
「ウィーアーゾンビ‼~全国感染に向かって~」】は
11月10日 仙台MACANAからスタートする7本のツアーで
ツアーファイナルは
2019年1月27日 新宿BLAZEで開催されます。
 
他にもイベントライブやインストアイベントなど盛り沢山なので
詳しくはオフィシャルサイトをCheckして
是非、足を運んでみてくださいね♪
 
 
ぞんびの気になる○○はコチラ!
【Vo】奏多
■気になる事「平成の次の年号」
■気になるアーティスト「あいみょん」
■気になるApple「iphone XR」
【G】翔
■気になるペット「豚」
■気になる俳優「押田岳さん」
■気になる事「額の傷」
【B】青井ミドリ
■気になる芸人「脳みそ夫さん」
■気になるバンド「惑星アブノーマルさん」
■気になること「歌広場淳さんの年収」
【D】REIKA
■気になるファーストフード店「A&W」
■気になる人「-真天地開闢集団-ジグザグのドラムの方と
       顔が似ているらしい(某CDショップのスタッフ談)」
■気になる飲み物「チェリーコーク」
 
 
 
★おまけ★
ゲスト出演が終ったZIGGYの森重樹一さんと、
ゲスト出演を控えた ぞんびのメンバーがバックヤードで遭遇!


ぞんびのフルメイク&衣装を見た瞬間、森重さんは
「衣装、かっこいいねー!ハロウィンみたい!」
「(翔さんに)地毛?すごいねー。」など、質問攻めをしていました。
 
番組スタッフが
「ぞんびポーズで写真を撮らせてください!」とリクエストをしたところ、
快く撮影させてくださいました。
ありがとうございます♪
ZIGGY 森重樹一さん×ぞんびによる激レア・コラボshotです☆どうぞ!

 
 
≪ 10月26日 ON AIR LIST ≫
1. CREVASSE / Angelo
2. オレンジの詩 / DEZERT
3. WONDERFUL FEELING / ZIGGY
4. この夜の向こうへ / ZIGGY
5. 紅 / ぞんび
6. ウィーアーゾンビ!! / ぞんび




メッセージを送る